SSブログ

『それゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE!!!』バナキャン当選!こうぐちもとさんイラスト色紙 [宝物]

『それゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE!!!』応援中!


『それゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE!!!』応援中!


DL版の方なんですが、なんと!!なんと!!なんと!!??ラッキーなことにぶるにゃんマンの応援バナーキャンペーンに当選しちゃいましたw(☆_◎)w

バナキャンに当選するだけでも。。。相当運がいいのに。。。恐れ多くも、ぶるにゃんマンの原画担当のこうぐちもとさんに好きなキャラを色紙に描いてもらえるハードスコア賞に当選しちゃいました!!アンビリーバボー!!??


凄く迷った末に、すくにゃんマンにしました☆とらねことコルビーで迷いましたA^_^;)

今ならめいにゃんマン1択ですがwwwかわいいしボインだし、ドットもかわいいし、一番使いやすいし、レーザーが何よりいいよねo(≧▼≦)oカッコいいし、スカッとしますよーp(^▼^)q

PSPは、すくにゃんの難易度が上がったのが残念かな?
本当にデジタルキュートさん、こうぐちもとさん、ありがとうございますm(__)m

ぶるにゃんカップの方もイラスト色紙が公開されており、バナキャンは、すくにゃん×2、、ねずみ姫。ぶるまんカップは、カルヴァ、ぶるにゃん、とらねこ、100位のミニ色紙が、カルヴァです(≧▼≦)

どれも色紙いっぱいにキャラが描かれており、萌えって感じのだけでえなく、ぶるにゃんマンの色紙はくろねこがぶるにゃんにほっぺつねられて泣いていたりと遊び心いっぱいでしたね☆

公式ツイッターの方で色紙の画像が見れますよ^^


とらねこもお隣の抱っこすくにゃんもかわいくて萌えですが、うちの子が一番です!!ねずみじゃなくてうちの子よ(笑)

個人的に、カルヴァ二人が意外でしたが、中の人がたみぃだし、歌やBGMよかったもんね☆

さて、色紙が見たい方は、「エロ本(さん)と書いて『こうぐちもと(さん)』と読む」からどうぞ☆



ビバ退院!Faint Toneプレイ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。