SSブログ

桜ノーリプライクリア感想 [ゲーム感想]

桜ノーリプライ-onomatope*        桜ノーリプライ-onomatope*        桜ノーリプライ-onomatope*


ふわふわとした甘い絵柄や世界観、主人公の手からお菓子が出てきたり、一年中桜が咲かない島が舞台だったり。。。メルヘンな世界観が割と好みだったりします。[モバQ]。。。まあD.C.やってないから言えることだけど[爆弾](爆)

お弁当も真似して作ってみたい方向けにわかりにくいレシピもあります。ヒヨコ弁当かわいいし、一番簡単そうかなwwwパンダのおにぎりやお花畑のオムライス、お稲荷さんもおいしそうだし、見た目もかわいいです[かわいい]

保育園で遠足とかお弁当がいるときがあるので、今度作ってみようかな(*^艸^)

料理できる女ってポイント高いからね☆


クリア後の感想は「桜:応答なし!一年中桜がある島があるなら私が行ってみたいわ!」からどぞ[グッド(上向き矢印)]

体験版感想はこちら[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

意外とあっさりとしたような感じでした。ボリュームも少なくないけれど。。。

ストーリーの展開の仕方が上手いと感じました。色々と考えさせられることもあったり、声優さんの演技の凄さ頑張り努力を感じることもあり、感動するような話もあったりで、けっこう面白かったです。なんか声優さんのキャラへの愛が何か感じる作品でしたー(*´ω`*)テヘ[黒ハート]会話と架面白いし、このバカ騒ぎしたようなこのおバカさがまたウリです[黒ハート]お弁当食べる時ときとか混ざりたいですwwwお弁当試食したいですwww

また個別√に行っちゃってもキャラがたくさん出てくるというか√以外のキャラも関わってきてくれるところがポイント高い[猫]

キャラとの出会い、関係まで、意外ときっちり順序よく組み立てられているのも評価できる点[時計]
グラフィックはふわふわっとした温かい感じが、このシナリオとあっていてよかったです[ぴかぴか(新しい)]

繊細なっタッチがいいですね(*´ω`*)

キャラクターもヒロインだけでなくサブキャラまで魅力あり、自分はおばあちゃんが特に好きだったり?私がおばあちゃんっ子だからでしょうか?

眠兎√
めんどくさいので以下ミントで[exclamation×2]。。。一発変換できないのよこの子の名前(´д`;)

まあ見た目も好み、黒髪ツインテ、普段は真面目、しかしブラコンっという設定が萌え萌えポイントでございますよ[exclamation&question]奥さん?甘えてきてくれる姿にきゅーんっときますね(≧▼≦)

まあ実際妹は反抗してくる妹の比率が多いようですねA^_^;)、まあイケメンな兄貴だったら反攻しないと思うけどね(*^艸^)イケメンならオタクでも変態紳士であってもニートであっても許されます[たらーっ(汗)]結局はダメな男性ほど女心をくすぐるのでしょうか?

ということでミントちゃんは、正に男性共の理想の妹なんです[exclamation×2]

女からでも理想だけど嫉妬しちゃうwww主に病気の話とか関わってくるんですが、主人公の心情とか伝わってきてよかった。感動したけどやっぱプレイして一番は。。。変わったかな?

ちょこたん√

おバカ√?と思いきやけっこう甘々で甘酸っぱい青春でした。。。
桜と絡ませるあたりうるっときちゃう[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]目から汗が。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

もも√

ちょこたんといっしょにいるイメージが多いキャラです^^銀髪ツインテ美少女でし[ぴかぴか(新しい)]

ももの内面に触れたり、いっしょに行動したり。。。他キャラとの絡みが少ないのが不満[ちっ(怒った顔)]恥ずかしがって口もごもごさせているところとかめっちゃキュート[るんるん]表情とか仕草とかもうメロメロなんですけどー[exclamation]口ではあーだこーだちょこたんに言ったりはしてるけど、実はちょこたんのことを一番考えていたりして、色々とももはしっかりしているなぁと自分でも感心したりしました。

苺√

おっとり優等生っぽいタイプだが、実は怒らせると怖いタイプなお嬢様らしい上品な雰囲気の娘でした。
もう上記の通りな感想です(ノ▼ノ)あま~い[黒ハート]です。もう絵のふわふわとした感じが雰囲気をさらに甘々な感じ[かわいい]もう本当いいよ苺たん[黒ハート]かわええ[黒ハート]もう本当プレイしないと損ですよ?D.C.好きならハマると思う[爆弾](爆)

美栗√

主人公と同じ交換留学生[exclamation×2]
ヒロインの中で最も変化があったキャラなので一番かわいいかなー[かわいい]なんて思ったり(ノ_ノ)
主人公の台詞とか真似してみてぇぇぇー[exclamation×2]ワロスワロスwww

始めの第一印象が暗そうな鬼太郎のロングヘアーバージョンということであまり外見からいって変わってそうで、好きではなかったけど、実はそうでもなかったし、一番安定していた√でもありましたw(☆_◎)w立ち絵キレイどす[ぴかぴか(新しい)]黒髪ロングヘアーの美女は美シス(*´ω`*)

脳内まっピンクになれる桜ノーリプライ、まあまあよかったので是非やってみてください。
Hシーンはただ。。。自分的にはも一つかなA^_^;)。。。もの足りないかな?顔がもうかわゆすぎて罪悪感がwww

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。