SSブログ

フツウノファンタジー体験版感想 [ゲーム感想]

『フツウノファンタジー』|EX-ONE

先月はマスターアップしたのに延期という。。。前途多難な心配をしていましたが、無事6月29日に発売決定[exclamation×2]

しかしマスターアップしても発売延期になるケースもあるんですねA^_^;)この作品で思い知りましたよ。。。

やっぱりスクエニに言われたんでしょうね。版権的な意味で[exclamation×2]

そんなフツウノファンタジーの感想は「続きを読む」からどぞ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

※18歳未満のご閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。





ゲームの雰囲気とかドット絵でRPGみたいでエロゲとは思えない世界観が大好きです(ノ▼ノ)

エンジェルクレストも連想するようなフィールドですねA~_^;)まあそのパクリ根性嫌いではないよwww

レベル上げたり、キャラを育てるのもwktk

温泉シーンとか皆さん胸パネェ[exclamation&question][目]

サブイベントやCGなのもたくさんあって体験版の割にはボリュームがあってよかったです。

発売延期前と後では、けっこうネーミングなど修正されてますA^_^;)やっぱりスクエニ。。。

死体のまま。。。運ぶのは。。。ちょっと。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
墓か天使かお化けでよかったのではナイカ?でもゲームの世界で死んだら棺桶ってハヤテでもなかったか?

回復の草とかスライムもどきとかチョコボもどきがヤバかったようで、他にもちょっと危ない黄色信号のもまだまだ混ざっている[あせあせ(飛び散る汗)]まあ黄色い鳥はもろチョコボだったよな?スライミィとかメタル~とかモロドラクエ意識してるよな?

また延期フラグっというか発売しても大丈夫か?ミミックの希少種とかヤバイでしょ?ねぇ?

とりあえず胸を強調しているような仕草をしているカレンさんエロいよかわいいよ。←軽装にしかできないんだの部分。

そしてエルエルの「全滅するとは情けない」って言葉が地味にキツイ(>_<)

でも魔王が勇者一行のパーティに加わるのは新しくて斬新な発想だと思いました。そして体験版で倒されるヘタレ魔王www

リブラとマユに振り回される面倒見のいい魔王萌え[ハートたち(複数ハート)]
非売品は特にゲームセンターで取ったプライズ品とかかなり安いよねorz

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。