SSブログ

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!の体験版感想 [ゲーム感想]

【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!! 【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!! 【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!!


監督:産蝶

原画:あにぃ・2-G・show

シナリオ:水無月セツオ・上遠乃きつぐ

凄いタイトルです!!

個人的にシャルと舞が好き[ハートたち(複数ハート)]SDキャラは皆かわいい[ハートたち(複数ハート)]

そんなセクロワに一日体験してきちゃいます!!

そんな一日体験の感想は「続きを読む」からどうぞ。

※18歳未満のご閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。


バトルロワイヤルのエロ版ということで面白そうです。
「やられる前に犯せ」ですね!!バトロワは参加したくないけどセクロワだったら参加したいですね(ノ▼ノ)
人間は本能に逆らって生きられないものです[exclamation×2]まあでもイケメンや美女に限る!!

体験版だけど、Hバトルあります[exclamation×2]

Hは濃そうですね。野外なのもポイントかな?
とりあえず相手に遠慮して胸揉みだけだったら負けるみたいなので、攻めないと勝てないです(>_<)
攻めもいいけど、マグロ状態も勘弁してほしいです[たらーっ(汗)]攻められたいです(爆)←負けフラグですwww

主人公ゲージは疲労度もあるみたいです。絶○じゃないのね(>_<)ツマンネ

まあ中○しさせたらこちらの勝ちで、女性陣は外で出させたら勝ちなので、フ○ラで勝負なのかな?

しかし力づくでやったら、どう見ても男性有利じゃね?

そして簡単に中○しさせちゃう涼香はきっとやりマ●...。

緊迫した展開はあると思いきや、バカゲーですねA^_^;)シャルとセバスチャンの存在自体が(笑)ですね。

下ネタ全開すぎるwww

しかしこのゲームあちこちで地雷臭するって言われてるから購入するかどうかまよいますね(^_^;)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。