SSブログ

葬送鬼レギナルト体験版感想 [ゲーム感想]

『葬送鬼レギナルト』応援中!

原作・シナリオ:榊一郎

キャラクターデザイン・原画:神奈月昇


まさかのポリフォニカのコーティとフォロンが登場ということでワクテカ感がパネェところです!

主人公は、始めなんかダサいかなぁ...と思ったけどOP見るとカッコいい...かも???

しかしイケメンキャラが多いのでドキドキです(///▼///)

体験版感想は「続きを読む」からどうぞ。

※18歳未満のご閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。




一番の感想は、イラストがキレイ[ぴかぴか(新しい)]
世界観がめちゃ好み~[ハートたち(複数ハート)]
うんうんグラフィックもキレイです。

しかしやっぱりパッとしない主人公A^_^;)

前作のフォロンと比べるとやっぱり...ねぇ?

双子はかわいいですね(*´д`*)二人いるけど思いはひとつなので主人公をはさんで取り合っているところはエロくていいですね~(*´д`*)主人公との会話とか面白いです。

そしてまさかの父親登場でフイタ。...いたんだ( ̄■ ̄;)

シナリオは、今のところ何とも言えませんが、やっぱり体験版だとイマイチよくわからないのが正直な感想です[たらーっ(汗)]
うん...短いから体験版では満足できないけど、グラフィックはめっちゃキレイです。

というかコーティかわいい[ペン]

主人公が銃(?)使っているところは、迫力もあってマジカッコいい(*^艸^)

舞台がヨーロッパということとゾンビとか面白そうです。というかポリフォニカ好きは買わないといけませんよ[exclamation×2]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。