SSブログ

『水の都の洋菓子店』体験版感想その1 [ゲーム感想]

『水の都の洋菓子店』応援バナー

原画:水上凜香

シナリオ:志村つゆり

ジャンル:洋菓子店を舞台にしたハートフルAVG

三月期待のエロゲー待望のマスターアップです(///▼///)


※18歳未満のご閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれ含みますのでご注意ください。


第一弾はちょっと不完全燃焼気味でしたねA^_^;)
魔法とかいっこもでてこなかったし。プロモーションビデオみたいな感じですね。展開やストーリー展開がわかり辛いというか....。ただのキャラゲー...。

BGMはゲームのイラストとマッチしている感じであってると思う。

ヒロインたちはかわいい。ふわっとした絵柄で洋菓子店って感じがする。

ただ背景がおかしい...体験版とはいえもうちょっと力を入れてほしい[もうやだ~(悲しい顔)]

モブにも男子にも脇役にも力を入れてほしいけど、予算がきついのかな?

しかしヒロインの制服は洋菓子店の服というより魔女っ子みたいA^_^:;)


第二弾もあるので第一弾はこんなもんかもしれませんね。

水の都と魔法ファンタジーとスイーツと私の好きな世界観をどう活かしてくれるか楽しみである。

感想は...麻里かわいいよ(*´д`)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。