SSブログ

ものべの 体験版 第一話 感想 [ゲーム感想]

ものべの - ありす       ものべの - すみ

この春期待のエロゲーです。このエロゲーを感じさせない田舎な雰囲気が好きです。
しかし特典見る限りじゃがちエロっぽいですけどね。

そんな第一話感想は「続きを読む」からどうぞ。

※18歳未満のご閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。


妖怪が普通に存在する世界観...大好物です[黒ハート]

また自然?田舎の風景が美しい。背景まで丁寧です。口パクまばたきもありでかわゆ~ですぅo(>_<)o

ストーリーも面白そうなので期待大です[exclamation×2]

一番夏葉(幼女)が一番好きだけど大人姿はあまり好みじゃなかったり(´д`;)

すみちゃんの株が上昇したり...主人公の帰りを寂しく待っていたなんて健気~[ハートたち(複数ハート)]どもって「別に待っておったわけでもない」のすみちゃんに胸キュン[黒ハート]
あと「ふ...ふぐっ」のギャグ顔もかわいい~[黒ハート]


いまのところアリスが地味だが...そこらへんは改善してくれたらいいな~と思います。

アリスのとこで皆でご飯食べてるのは和みました~[かわいい][かわいい][かわいい]

とにかくキャラ皆かわいい(≧▼≦)[ハートたち(複数ハート)]

とくに夏葉が~[ハートたち(複数ハート)]こういう妹なら欲しいなぁぁぁ[exclamation×2]パジャマ姿とかキュンキュンします[わーい(嬉しい顔)]

続きは第二話で!!






衣装ランキング>>>夏葉の人気衣装があれなんて...ロリにあんな格好望むなぁぁぁ....と心の中で叫びましたorz投票した人マジ変態/(^▼^)\すみちゃんとアリスは好みのんでよかった!!
希望したすみちゃんの和ゴスとアリスの不思議の国のアリス衣装希望通りです[ぴかぴか(新しい)]

他の投票結果はマジ引くわー[がく~(落胆した顔)]ゲームの中でやるにはいいけど(してくれたら神ゲーだなっ)特典ではあまりいらないかも...特典にそのコスでエロプレイできる特典ならマジ最高→!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。