SSブログ

「放課後☆エロゲー部!」を応援します! [買うしかないっしょ!!]

放課後☆エロゲー部!応援中!

発売が待ちきれない、来年3月発売予定の「放課後☆エロゲー部!」を応援します!

■ストーリー■

プレイヤーは、とある学園のゲーム部です。
前回のイベントで、Hなゲームを売ったものの、売り上げも評価もさんざん[たらーっ(汗)]
そんなゲーム部に、新しい顧問がやってきて一喝[exclamation×2]
「お前らは、Hの経験が少ないから、エロゲーが作れないのだ!全員部長とHしながら自作を開発するぞ!」
こんな無茶な一言から唯一の男性部員と個性的な女性部員たちとのHの勉強をしながらのHなゲーム制作第二弾が始まった[どんっ(衝撃)]

というストーリーですが、男性部長ウマーですな(*´д`)ゲーム作りという点がまた面白そうです。どういったゲームになるか楽しみです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。