SSブログ

可愛いって罪すぎる(笑) [フィギュアレビュー]

撫子と書いて「なでこ」と読むb(・∇・●)
201012121800000.jpg
西尾維新第二段撫子フィギュア化おめでとう[プレゼント][バースデー]

帽子とコート羽織っている衣装じゃなくて残念だけど制服も可愛いからよしっ(o‘∀‘o)σ
全力全開で撫子を引くまでくじをしなくちゃ\(^O^)/
201012121753000.jpg
ってな訳できゅんキャラ撫子の写真をばっ[カメラ]
201012121753001.jpg
[ぴかぴか(新しい)]
201012121755000.jpg
髪が緑じゃなくてよかったぜ(笑)
201012121755001.jpg
今回支え棒がいつもと違って戸惑いましたわ(οдО;)
部品足りねぇと思ったら…いつもの支え棒と違いました。
よく見たら上の部分にギザギザの髪の先を突っ込めるような穴が[exclamation&question]
201012121756000.jpg
台座は蛇に巻かれた少女なでこスネイクなので蛇の漢字が[exclamation&question]
201012121756001.jpg
ポーズがポーズなのでフラフラして固定して立たせるのが大変(;^_^A
201012121757000.jpg
帽子が重そう[ふらふら]
201012121757001.jpg
帽子が大きすぎて顔が隠れてしまいます(οдО;)
201012121758000.jpg
撫子と並べると帽子デカッ[失恋]
201012121759001.jpg
ロリッて最高[黒ハート](笑)
201012121759000.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。