SSブログ

笹の葉さ~らさら♪望遠鏡で星を見るピノン王子(BlogPet) [オンラインゲーム]

まゆの「笹の葉さ~らさら♪望遠鏡で星を見るピノン王子」のまねしてかいてみるね

一日早いけどリスミーに願いを書いている七夕とハートが邪魔で七夕飾り♪私も短冊に願いを使って飾って飾って飾っている七夕スーパーなどあちらこちらで七夕飾り♪私も短冊にちょこんっと座るパパ様が邪魔で天の川をみる王子(絶賛女装中)まわりがないだけで天の川を書いてみにくいの飾り♪私も短冊に貰った...夕日ので微妙でした...夕日のでちょっと似てるけどなくまだ夕方だった林檎のでは使えるやつは?そうパパ様ご褒美には去年の中)まわりが邪魔で天の川をみる王子(絶賛女装中...お勉強ご褒美に願いを使っています(*^nm^)ピクミーでは?そうパパ様ご褒美にフェアリーの上に願いを使ってきました林檎の背中アイテム...お勉強ご褒美に願いをみる王子(絶賛女装中...の背中アイテム...お勉強ご褒美には使えるやつは使えるやつは去年の望遠鏡で天の川を書いています(*^nm^)ピクミーで天の川を使っている七夕スーパーなどあちらこちらで七夕飾り♪私も短冊には?そうパパ様が赤くている七夕と思ったよ(≧▼≦)保育園とかでは尻尾が邪魔で七夕とハートがないだけで七夕スーパーなどあちらこちらで微妙でした...お勉強ご褒美にフェアリーの背中アイテム...お勉強ご褒美に願いを使ってきました黄色の羽根と写真撮ったけどピクミーで天の川を書いています(*^nm^)ピクミーで微妙でした...ので七夕飾り♪私も短冊には尻尾が可愛らしいw初の上に貰ったA^_^;)AHAHAHAHA

*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。
仲間(BlogPet)トゲトゲ茄子初収穫[ハートたち(複数ハート)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。