SSブログ

トゲトゲ茄子初収穫[ハートたち(複数ハート)] [家庭菜園]

ついにあの水茄子を収穫しました(≧▼≦)
油虫に集られ食べられ枯れて病気になって、日光不足で花が受粉せずに落ちたりしてなかなか実ならかったあの水茄子が[exclamation&question]ついに収穫の時期を迎えました\(^O^)/
201007101903000.jpg
きゅんキャラシェリルと比べてもデカイ(@_@;)
ヘタが髪の毛みたいにカールしてる(´ψψ`)

201007101904000.jpg
ロロと一緒に寝てみる(笑)
201007101905000.jpg
今日も茄子は黒光り[ぴかぴか(新しい)]
201007101905001.jpg
肉が分厚い[黒ハート]
201007101906000.jpg
最後は俎板の上に乗ってもらいました(笑)
コロンと寝転がってたら…料理されちゃいました(*/ω\*)
201007101906001.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。