SSブログ

帰ってきたティアラコサージュ族の猫耳メロリン♪ [オンラインゲーム]

ずっとずっとベーシックのワンポイントorダブルコサージュ族や花チャーム、耳エノキ科、垂れ耳、ぼんぼんおさげと続いた動物耳以外の成長についに終止符が[exclamation&question]
猫耳が花のティアラ付きで帰ってきました[exclamation]しかも黒でw(☆_◎)w
黒猫カワユス(*;´Д`)はぁはぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
早速一足先にひとりだちになった垂れ耳ちゃんとツーショット[黒ハート]
twins.jpg
パンダメロリンがふたり並ぶとカワユスo(≧▼≦)oホントメロメロです(爆)
neko.jpghana.jpg
アクションのお花[かわいい]耳の穴からたくさんのお花を出す猫娘[猫]
ウットリしている顔がまた萌えですね(≧▼≦)b☆
chikayoru2.jpgchikayoru.jpg
近寄る猫娘[黒ハート]
mizu.jpgmizu2.jpg
ジャバジャバっと噴水のように湧き出るお水にキャッキャッと楽しそうo(●^▼^●)o
tsukamu.jpg
耳痛そう(*^nm^)ぷぷ
vaio.jpg
そしてウィンドウアイテムを勝手に拾ってくるという賢さ[ぴかぴか(新しい)]
黒で猫耳って最高ですね[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。