SSブログ

赤い太陽になったよ [オンラインゲーム]

ヒカリが思春期に突入して暑苦しそうな赤色になったよ[晴れ]
やっぱりレアのデビルにはなってくれませんでした(´Å`;)
でもメルヘン迷路のシークレットの王冠が凄く似合ってて可愛いかも?
赤には縁があってモバゲーのメロリンも今日同じく赤色に成長しました(*^nm^)
そしてリヴリーのレイアウトコンテスト入選きたー(゜∀゜)これまたベレー帽も赤で赤に縁がある今日一日でした[ぴかぴか(新しい)]
早くベレー帽こないかな~[るんるん]
akai.jpg
カッコいいポーズのヒカリ[ぴかぴか(新しい)]
ひとりだちは是非眉毛豚鼻になってますます暑苦しくなってね(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。