SSブログ

ゼロ仮面登場[ぴかぴか(新しい)] [フィギュアレビュー]

ウエディングドレスシリーズから前に撮ったコードギアスのきゅんキャラゼロとマクロスのきゅんキャラ黒兎と合体させてみる[げっそり]
201004161546000.jpg
黒うさぎの衣装を着たゼロ[がまん顔]似合ってる変態度100増し(´∀`)
201004161547000.jpg
ぐるっと一周[台風]
201004161547001.jpg201004161547002.jpg
バニーガール[ペンギン]
201004161548000.jpg
マント装着[ぴかぴか(新しい)]
201004161548001.jpg
シェリルに代わってお仕置きよ[うれしい顔]
201004161549000.jpg
ここでターン[ちっ(怒った顔)]
201004161549001.jpg
謎めいたミステリアスガール[キスマーク]
201004161550000.jpg
戦隊もんみたい(´ψψ`)男なのにセクシー[目がハート]おしりの尻尾がエロい(笑)
201004161550001.jpg
後ろ姿もカッコいい[目がハート][ハートたち(複数ハート)]
けど前は変態(笑)
201004161550002.jpg
二重のマント(●´mn`)
201004161551000.jpg
ハハハハハ[ウッシッシ]
201004161551001.jpg
ひざまづくのだ[exclamation×2]
201004161551002.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。