SSブログ

ランカ ヴァルキリーバージョン [フィギュアレビュー]

困った顔がかわゆい超時空銀河のシンデレラの登場だ(。≧∇≦。)
小さいフィギュアだけど色々着せ替えが楽しめます(≧▼≦)
ヴァルキリーバージョンもヘルメットとあほ毛が別パーツになっていて、ヘルメットやあほ毛がないランカも楽しめます[目がハート][ハートたち(複数ハート)]
201003121204001.jpg
ランカにしては露出が多い衣装ですo(^∇^o)(o^∇^)o
201003121204002.jpg201003121205001.jpg
恥ずかしそうな頬を赤らめてるところも感情があってかわいらしい[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
201003121205000.jpg
ランカといえばこの特徴的なおかっぱ[exclamation&question]ランカの感情によって仔犬の耳ように動いたりする不思議な髪型(☆。☆)このランカも耳みたいなところがブワッと広がっています…ええ、よほど恥ずかしいしいのでしょう(笑)
201003121205002.jpg
ヘルメットを付けてみた(●^ー^●)重そうです[あせあせ(飛び散る汗)]
頭に挿すとこがあるのですが挿さりにくく乗せているだけなんですがズルッと落ちちゃいます(◎-◎;)
201003121206001.jpg
ヘルメット付きの後ろ姿&ランカのあほ毛[猫2][ぴかぴか(新しい)]最後は工事作業着のランカ&あほ毛とツーショットで[exclamation×2][exclamation]
201003121206000.jpg

翠星石の世代交代白兎シェリル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。