SSブログ

マクロスF劇場版きゅんキャラ [フィギュアレビュー]

ホワイトデー後にもう一度コンビニへ行って探してきたよ(´∀`)
やっぱいないよ歌姫達…。今日はきゅんキャラランカのご紹介[カメラ]
銀河のシンデレラガールのシークレットはラズベリーキャンディverじゃなくて黒うさぎなんだね(*> U <*)シークレットは台座が凝っていて面白いけど自分は持ってないんだけどね(´;ω;`)
ちなみにランカは開拓重機verとヴァルキリーverしかゲットできなかったなぁ(´;ω;`)
で下のはランカの開拓重機バージョン[ハートたち(複数ハート)]小さいながらも色々細かくてピンクのタオルとアホ毛と工事用のヘルメットが別パーツで付いてます。汗をかいてたりと細かいけど欲を言えばもっと表情があればよかったかな?
201003121204000.jpg201003121201001.jpg
後ろ姿[かたつむり]背中がセクシー[目がハート][ハートたち(複数ハート)]
201003121201002.jpg
何と[exclamation&amp;question]今回はアホ毛が別パーツになっていますw(★_◎)w
このアホ毛何かわからなかったよ(笑)項に差し込むのね(-ロ-;)
201003121200000.jpg201003121202001.jpg
つまりヘルメットつけるのと2通り楽しめるんですね(o^o^o)
201003121201000.jpg
ヘルメットなしの後ろ姿!
201003121202000.jpg
アホ毛は本当に小さくて外すとなくしちゃいそう(o^o^o)何か小さい方が色とかあまり気にならないなぁ(´;ω;`)
明日はヴァルキリーverのランカを紹介[うれしい顔]











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。