SSブログ

予測可能なくじなんて何が面白いの?私はもっとスリリングに引きたいだけ [フィギュアレビュー]

銀河の妖精シェリル様です(´∀`)黒うさぎというかSMプレイの女王様みたいです。鞭みたいなの持ってるよ(*^_ ’)色はランカ以上に汚いし黒子みたいなのがいっぱいついててマントも汚なくて残念(・ω・)造形がいいだけにガッカリ(-ロ-;)201003121135000.jpg201003121134001.jpg
箱の中にもシェリルの顔が[exclamation&question]ポスターのスリリングな黒うさシェリルの顔が[exclamation&question][exclamation&question]
201003121213000.jpg
台座もランカ同様歯車(o^o^o)ピン式だからフィギュア差し込むのに苦労します。
201003121216000.jpg
次はお顔[目がハート]
201003121535000.jpg201003121542001.jpg
チラッと見える胸がセクシーです[ハートたち(複数ハート)]そしてよく見ると爪にはマニキュアが[exclamation&amp;question]細かいです(*> U <*)
201003121535000.jpg201003121536000.jpg201003121542000.jpg
股とかヤバイです(*ノДノ)セクシー[黒ハート]
201003121539000.jpg201003121541000.jpg
後ろ姿もカッコいい[ハートたち(複数ハート)]なびくマントのボリューム観も凄い[exclamation×2]
201003121537000.jpg
お尻に兎の尻尾が[exclamation&amp;question]つまりバニーガールなんですね(笑)
201003121537001.jpg201003121539001.jpg
脚もセクシー[目がハート]ムッチリした太股にヒールの靴も細かい(o‘∀‘o)このヒールでアルトをグリグリ踏みつけるですね女王様(笑)
201003121547000.jpg201003121538001.jpg
鞭を入れておくケースみたいなのがあるけど、あの鞭を入れたら間違いなく歩きにくいし邪魔そう[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
201003121540000.jpg
青くなびく美しい髪[目がハート]アンコールのときと髪質が違う気がする(´∀`)シェリルはピンクの方がシェリルらしいお(。≧∇≦。)
201003121542000.jpg201003121538000.jpg201003121547001.jpg
銀河のバニーガールシェリルでした[ハートたち(複数ハート)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。