SSブログ

「美少女戦士セーラームーンCrystal Act.24 攻撃-BLACK LADY-」 [アニメ感想]

後2話!!

ブラックレディになったちびうさにショックを隠し切れないうさぎとキングエンディミオン。

ルナP、ブラックレディに「うるさい」と攻撃される。

ブラックレディ足が長い。まあキャプ翼ほどではないが(笑)

ワイズマンキター!!

そしてOP。

ブラックレディに呼ばれ出てくるデマンドら。

サフィールはまだ目が死んでるけどデマンドは正気?

ブラックレディの欲しい物って(笑)

操られたタキシード仮面に自分のロッドで肩をたたきつけられる。

母の目の前でタキシード仮面とキスをするブラックレディ。

そんなにうさぎが嫌いなのか(笑)

うさぎの言葉が今更過ぎる(笑)親子喧嘩(笑)

ブラックレディ大技カッコイイ。あいつ呼ばわり(笑)
門の前で無事を祈るプルート。
セーラームーン輝く。ここのワイズマンの声笑える。

デマンドが正気だった理由はワイズマンからもらった目だった。

今度はサフィールと兄弟喧嘩。

サフィール瞬殺(笑)

ワイズマンからミイラが(笑)

ブラックレディお前が召喚するのか(笑)

巨大な赤い惑星が!!??

プルートが一緒に戦いたいけどここを動けない。
うさぎのお母さんとの約束が!!??ちびプルートが可愛い。


ネメシスに顔が(笑)惑星ネメシス自体が黒幕でした。

身体の力が抜けていくセーラー戦士たち。あれムーンだけ無事?

始めから踊らされていたと気づくデマンド...だがもう遅い(笑)

輝くセーラームーン。未来では使えないはずの銀水晶の力をを引き出す。

ダイアナの顔(笑)ダイアナがプルートを助けを求める。
プルートがスモールレディを守りたいと泣く。

ダイアナがプルートの代わりに門番を守ることに。

確かプルートはタブーを破って消えるんだっけ。Sでもそうだったような気がする。

セーラームーンが力尽きる。

セーラームーンよっわ。タキシード仮面にブローチをに抜かれる。

ブラックレディ、デマンドに銀水晶を奪われる。

デマンドに道連れにしてやるで次回。

次回Act.25「美少女戦士セーラームーンCrystal Act.25 対決-DEATH PHANTOM-」

ちびうさとプルートの回想。次回でプルートお別れでちびうさ元に戻るんかな。


3期の情報マダー?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。