SSブログ

ぷちきゃら!シリーズ カードキャプターさくら 封印解除編を2個買ってみた [フィギュアレビュー]

ぞくぞくとCCさくらグッズが出てきていてときめきを隠せないまゆまろんです!

アマゾンだとウインクのBタイプしか出ないらしく、アマゾン怖い。

1~2個買って出たのがコレ!!

DSC_0304.JPG

とりあえずウインクの方じゃなくてよかった。

DSC_0296.JPG

衣装や格好、ポージングによるけどやっぱりウインクじゃない方が欲しい!!

DSC_0297.JPG

どうしても下を向いてしまうorz

DSC_0298.JPG

後姿。頭にグサッと台座をさすタイプ。帽子のところだけどちょっと痛々しい。

DSC_0301.JPG

こっちは制服姿でフライで飛んでいるバージョン。

DSC_0302.JPG

運よくケロちゃんが入ってました(*^▼^*)

DSC_0303.JPG

次はコトブキヤのフィギュア桜ちゃんをレビューしようかしら。

あちらもデキいいです。髪半透明です(≧▼≦)ただ塗装とアイプリがね?orz

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。