SSブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal Act.23 暗躍-WISEMAN-感想 [アニメ感想]

セーラームーンcrystalもいよいよクライマックスまで後3話!!

Sの話は上がらないのな(´・ω・`)

ガチャガチャではウラヌス、ネプチューン、プルート、サターンのグッズが出てるのでやりそうだけど。

消えたちびうさとタキシード仮面を追うセーラー戦士たち。

プルートの反対を押し切って探すことになった。プルートの意見を聞けよ。

うさぎがいつのまにかものわかりよくなってる。

目がグルグルのルナPがみつかる。

そして気絶するセーラームーン。

ブラックムーン

倒れてるデマンドたち。

ブラックレディの髪がなびきすぎ。化粧濃い。

新人なのにこんなに詳しいのはなぜ(笑)

ワイズマン声(笑)

ルベウスを始末して怒るデマンドたち。

ワイズマンに操られるでデマンドたち。目がレイプ目(笑)

ワイズマンはちびうさの銀水晶を手に入れたものの使えない。

ブラックレディが銀水晶を

洗脳された方が冷静(笑)目が元に戻ってる(笑)

親子なのに(笑)タキシード仮面のことを(笑)やっぱりこの親子おかしい(笑)

うさぎ、ブラックレディとタキシード仮面の夢を見る。

目が覚めるとうさぎのおうち。

30世紀から戻ってきた。

うさぎ寝ている間に鼻つままれてたみたい(笑)

ルナP治してもらったみたい。

母親らしくなってるか?

セーラー戦士5人でまた作戦をたてて戻ることに。

キングエンディミオンがセレニティーに話しかける。

ダイアナがキングエンディミオンを励ます。

ダイアナホントはちびうさよりエンディミオンの方が好きだろ(笑)

時空の鍵がうさぎの前に落ちてくる。

身体が引きちぎられるような痛みを感じるうさぎ。

5人いっしょの変身バンク約2分間。

久々やね。変身シーン。

プルート。

邪黒水晶が植えられてる。

ブラックレディとキングエンディミオン対面。

セーラームーンとブラックレディ対面。

ブラックレディがセーラームーンに襲い掛かった瞬間セレニティーが反応して外に追い出される。

ワイズマンの力でネメシスの女王を名乗るブラックレディ。ネメシスって惑星なん?

まるで親子喧嘩の父親の取り合いやんか(笑)

次回はAct.25「攻撃-BLACK LADY-」

残り2話!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。