SSブログ

「美少女戦士セーラームーンCrystal Act.19 タイム・ワープ-SAILORPLUTO-」感想 [アニメ感想]

いよいよキュアアクア(の声やっているキャラ)さん登場。

ちびうさの「30世紀の未来を助けて」から。
アルテミスことオジテミスがちびうさに説明攻め。

ヴィーナスが未来に連れてってとちびうさに頼む。

ちびうさを庇うタキシード仮面→うさぎの目(笑)

まもちゃんとこにお泊りするというちびうさでOP。

ルナPアンテナ光る。

ちびうさの言っているママはうさぎだよ(笑)やっぱり未来のうさぎも漢字ダメらしい。

うさぎ怖い。衛がちびうさばっかり言うから嫉妬するうさぎ。
自分の言ったことに赤くなるうさぎが漫画タッチで可愛い。

うさぎと衛のキスシーンワロタ。

ルナとアルテミスの子どももRで出てきたっけ?

アルテミスの横で眠るルナ。

夢の中。クイーンセレニティー。閉ざされた扉を見たとき、クイーンセレニティーにルナに忘れるようにという言われる。


うさぎと衛←こいつらやったの?やったっぽい?

うさぎと衛の誕生日とかの話は省略されてるっぽい。

ちびうさが未来へ連れて行くことを決意する。

時空の鍵。手を放したらダメと言われ速攻手を放すうさぎたち。

デマンドら。


ワイズマンの声相変わらず笑える。
ワイズマンもちびうさ誘拐して洗脳するんだよね。

エスメロードの線(笑)

エスメロードの部下の双子がセーラームーンたちを狙う。

セーラームーンたち迷子になる。

ルナ落ちる。尻尾(笑)ルナ可愛いの。

門番プルートキター!!

プルートが攻撃。デッドスクリーム。

ちびうさがプルートを止める。

プルートを抱きしめるちびうさ。

職人(笑)目書いててワロタ。

プルートがちびうさのことをプリンセスと言って驚くセーラームーン。

けどセーラームーンはお母さんだから気をつかう必要ないのよ。

クリスタルトーキョーは黒くどんよりで人の死体が...。

邪黒水晶を見てちびうさの目がレイプ目になって倒れる。

ママのところに行こうとして敵がやってくる、
キラルアキラル

セーラームーン反撃するもロッドで技を出せない。

エスメロードきたよ。
ままままま~ワロタ。
タキシード仮面の力で脱出。

タキシード仮面のボンバーでキラルアキラル撃退。

ロッド使えないセーラームーンはいらない子だな(笑)
クリスタルパレス。
未来のうさぎが眠っています。
ダイアナキター!!

ダイアナエンディミオンの方へ逃げた。
エンディミオン登場で次回。

確か次回あたりでデマンドにセーラームーン攫われるんだよね。

次回Act.20「クリスタルトーキョー -KING ENDYMION-」



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。