SSブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal Act.18 侵略-SAILORVENUS-感想 [アニメ感想]

注目はタキシードボンバーじゃなくてヴィーナスの「もう...来るの遅い」です。エロいです。

そういえばセーラームーンがきっかけで惑星の名前を覚えたんだよな。小さいのに惑星の名前を漢字で書けてよく褒められた子ども時代。

ジュピターが攫われて泣くセーラームーンから始まる。

ペッツが落とした邪黒水晶のピアスがみつかる。それをサンプルにとるルナ。

相変わらずアルテミスが出ると笑いがこみあげてくる。

ちびうさの「おかえんなさい」キター!!

ちびうさが桃ちゃんを紹介。

衛の持っているピアスに怯えるちびうさ。

エメロード:みんな頭がいかれてるわね←そうだね(`・ω・´)

ワイズマンのラ↑↑↑ビット←声たけー。

ワイズマンはプリンスデマンドを骨抜きにした。

ワイズマンは信用されていない。

あやかしの四姉妹の末っ子。カラベラスはルベウス好き?

ちびうさにあれこれを聞こうとするうさぎたち。

ちびうさを庇う衛にムッとするするうさぎ。

レイちゃんたちがいなくなって落ち込むうさぎを心配するなるちゃなn。

海野お久やね。

チャネリング。カラベラスのトランス状態でルベウスを語る。額のマークで気づこうよ。

うさぎがヒステリックになる。

うさぎを心配するなるちゃんはいい子や(`・ω・´)

美奈子は敵には「こいつ」呼ばわりできついのな。美奈子がカラベラスに仕掛けることに。

カラベラスにレイちゃんやまこちゃんに関わりのある人たちが来る。

衛石たちに語りかける。衛エラソー(笑)
衛弱いことに自覚があったんだ...。

うさぎが寝ている間にブローチをちびうさに盗られる。

原作と違うね。外でチャネリングやってるよ。

大変なときにうさぎは役にたたねぇ。そのせいで美奈子がピンチになるんだね。

アルテミスがカメラマンに体当たり。

ヴィーナスのソロ変身バンク。俺の嫁は可愛い。
ローリングハートバイブレーション。

カラベラスの反撃。

セーラームーン早くブローチとれよ。ルベウスに襲われているところを衛が助ける。

タキシード仮面の新必殺技タキシードスモーキングボンバー(笑)(笑)(笑)

ルベウスを追い払う。

早くヴィーナスを助けに行ってやれよ。

うさぎの言うことは聞かないけど衛の言うことは聞くちびうさちゃん(笑)

セーラームーンのティアラでヴィーナスを助ける。

カラベラスから解放されたヴィーナスの「来るの遅い」がエロいです先生(`・ω・´)

そしてあっさりやられるカラベラスが弱いの。

ちびうさに銀水晶を持ち出してどうする気か聞き出す。

ちびうさは銀水晶を使えないことと過去の銀水晶は未来では使えないことも語る。

ちびうさがセーラームーンに「30世紀の未来の地球を助けて」と助けを求める。

ついにプルートが登場!!舞台はちびうさの故郷30世紀のクリスタルトーキョー!!

次回Act.19「タイム・ワープ-SAILORPLUTO-」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。