SSブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal Act.17 秘密-SAILORJUPITER-感想 [アニメ感想]

セーラープルートの声優さんは前田愛さん。キュアアクアの人です。

プリキュア率高い~!!うさぎもプリキュアではないけどハミィの声やってるもんな。

今回作画キレイなの。

だんだんとセーラー戦士が減っていく..。

マーキュリーが攫われたところから始まる。

ゲームセンターでちびうさがハイスコアを出す。

ルナPの力で如何様。ルナPチーと過ぎる(笑)

本物がいてる前でセーラーV人形をもらう(笑)似た者親子。

ゲームセンターの地下で作戦会議。

ちびうさがキーパーソン。実はちびうさの銀水晶を狙ってる。

ルナPからプルートの声。ルナPチート。

衛とちびうさ

次のターゲットはジュピター。

あやかしの四姉妹のペッツが菌みたいなのをばらまいて地球人とドロイドと入れ替わろうと企む。
ペッツってドラえもんの中の人か...わさびすげぇ!!

うさぎと衛ファミレス

ルナP目を回している。

衛の後輩にルナが喋っているところを見られる。

まこちゃんと後輩

まこちゃん弱る。まこちゃんは具合悪いと放電する(笑)

まこちゃん可愛い。

浅沼くんも赤くなるのわかる。

浅沼直球すぎる(笑)人間じゃないとか(笑)まこちゃん喋る。

まこちゃん浅沼のおでこにCHU。雨の中走る浅沼。
まこちゃんがまこちゃんに化けたドロイドに襲われる。

最初で最後のソロ変身シーン。

ジュピター一人で立ち向かう。何してんだよセーラームーンたち。

スパークリングワイドプレッシャーで立ち向かうも浅沼の心でゆれるジュピターにペッツの雷に包まれペッツを倒すもルベウスに攫われる。またこのパターンかよ(笑)

そしてそのときのヴィーナスたんのカットが美しかった(`・ω・´)

いつもこれくらい作画頑張れよ。

次回Act.18侵略-SAILORVENUS-だけど俺のヴィーナスは攫われません(`・ω・´)キリッ☆






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。