SSブログ

艦これを久しぶりにプレイしてみた [ゲーム感想]

うん。大破ばっかりして先に進めないから飽きて最近やっていなかった艦これ。

久しぶりにやってみたけど全然進めない...。

とりあえずE1だけクリア。

名称未設定 3.jpg

キラキラつけてやるのがめんどうくさい(笑)

名称未設定 4.jpg

何回か同じことを繰り返し4日くらいかかってE1クリア。

名称未設定 8.jpg

色々変わっててビビった。日向さんの謎のカットイン(笑)ほとんどかすったぐらいのダメージでした。

名称未設定 5.jpg

でも日向さんカッコイイ。たまに大ダメージをたたき出してくれる日向さんカッコイイ。

名称未設定 6.jpg

那珂ちゃんが比較的低いレベルで改二にできるのでNKC48目指してます。

名称未設定 7.jpg

やっとクリアだぜ☆途中で比叡さんが改二になっちゃったぜ☆

名称未設定 11.jpg

ドロップしたのが扶桑さんorzこの子の改二ってお尻でかいよね?

名称未設定 12.jpg

報酬。なにこれ付けれるの?

名称未設定 13.jpg

女神とか使い捨てだと勿体なくて使えない病。この病でかなりの艦娘が海に沈みました。

名称未設定 14.jpg

名前が違う子もいてるね。

名称未設定 15.jpg

これも勿体なくて使えない。もう6人も増えた。

名称未設定 16.jpg

そしてE2は途中大破か羅針盤娘に愛されず撤退のコースに行ってしまうorz

レベル低いとボスまで行けないのか、私の運が悪いのか...。

名称未設定 17.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。