SSブログ

サブールのケーキとキャベツを買ってみた [日常]

地元の新聞についていたインタビュー記事にて知った洋菓子店。

キャベツ大の巨大なシュークリームが地元で有名らしい。

抹茶の粉をまぶした抹茶味のキャベツもあるらしい。まあ小豆苦手だし、普通のが一番かも...。

NCM_2360.jpg

ショートケーキ。さっぱりとした味でクリームはバター風味。

NCM_2363.jpg

キャベツは大きすぎるのでそれより一回り小さい女キャベツを買ってみた。

NCM_2362.jpg

詰め込み方、雑やの(笑)

NCM_2364.jpg

皮はパリパリ、小さい版ながらもカスタードクリームがこぼれるくらい、たっぷり入っているのがいいね。

上品な甘さ、けどけっこう口に甘さは残っている...。

皮がポロポロこぼれて食べにくいけど、おいしかったです。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。