SSブログ

セーラームーンact.7「地場衛」感想 [アニメ感想]

美奈子出ますよね?ね?ね?

前回のセーラームーンお持ち帰りの続き...。

しかし本当何故気づかないんだ(笑)

地場にゃん呼ばれててフイタ。

地場にゃんの過去にマドマギ思い出した...。

今週も顎がとても気になります。

お互い惹かれあう二人。

うさこ呼びキター!!ここからまもちゃん、うさこなのか...。

ルナに指令出してるのはアルテミスじゃなくてヴィーナス?

クインベリルとクインメタリア。クインメタリアにちっちゃいごはん(人間のエナジー)(笑)

クインベリルの過去が!!??なぜ北極圏に?

クインベリル、実はクインメタリアを欺こうとしてるようだ...(笑)

ゾイ斉藤(笑)復活しとる(笑)「ゾイゾイ」アニメみたいに言わないのな。

海野ワロタ(笑)

うさぎお弁当丸のみ。ケチャップを手で拭くヒロイン!?

うさぎ衛の懐中時計を、衛はうさぎのハンカチを持っていた(笑)

うさぎのクラスメイトがレイプ目に(笑)

DVDを調べる。

Vちゃんに説教される。



街がバイオハザードみたいに(笑)
ニコニコでアップした方が早くね?

新アイテムは浄化アイテム?
ゾイ斉藤強いぞ(笑)
決め台詞言わさない(笑)

3人を圧倒wwwゾイ斉藤圧倒的やぁぁぁ!!

タキシード仮面は薔薇を投げない。肉体派。

セーラームーンピンチ!!

ここでヴィーナス&アルテミスが助けに来る。

アルテミスはルナより有能じゃね?

ついに俺の嫁キター!!!!

ヴィーナスたんふつくしい(///▼///)

額はティアラじゃなくて三日月なんだな(`・ω・´)

ヴィーナスたんが全てを持って行った。

しかしマーキュリーたち空気過ぎる。

次回予告は当然「美奈子」!!変身アングルシーンキター!!旧アニメといっしょっぽい。

タキシード仮面クンツァイトにやられるっぽい(笑)原作もクインベリルに引き離されたっけ?
確か原作のクインベリルもエンディミオンラブだったような記憶がある(笑)









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。