SSブログ

セーラームーンcrystal act.6 タキシード仮面 感想 [アニメ感想]

セーラームーン第6話!!今週の注目はゾイ亜美!!...これからはあるといいな。
そして今週のVちゃん見て来週いよいよって思って→次回予告見てガクッときた方も多いだろうな。

ツッコミどころ多すぎてツッコミきれない(笑)


夢を見る衛。衛は裸族でした(笑)

タキシード仮面がついに動き出します(笑)

幻の銀水晶を探すために賭けに出たようだ(笑)

テレビに顔、顔でてる(笑)顔出てるのに捕まらないとかおかしくね?

ネフライトボロボロ過ぎだろ(笑)ジェダイトはどこ行った?
今週はゾイサイトのターン。一番人気の亜美ちゃんとどう絡むのか...。むっおかまっぽくない。

ゲーセンがせーら戦士たちの作戦会議場所かぁ...。

ゲーム画面のVちゃんが喋った!!??喋った!!??声的には旧アニメと違和感ないね。

うさぎはセーラー戦士のリーダーになる自信がないようで、珍しくネガティブでした。

うさぎはタキシード仮面ラヴだからタキシード仮面を悪く言うルナに反発→離脱。

レイちゃんがゾイサイトを発見!!敵の前で変身!!??

まあジェダイトとかネフライトとかどう見ても見てるだろうしね。

マーキュリーのみゾイに攻撃を当てる。

マーズ→ジェダイト、ジュピター→ネフライトとこれで前世の恋人組に一矢報いてるんだな。

クインベリル登場!!アニメではまったく動かなかったけど、ついに仕事しだした。

始めからクインベリル出てたら圧勝だったのになー。

クインベリルとゾイサイトのコンビ→セーラー戦士を圧倒!!

しかし今回のクインベリル出現はセーラームーンの課金アイテムのかませになるための登場しか思えない。

亜美ちゃんは水じゃなくて霧なのね。しかしうさぎの超音波攻撃最強だと思うんだけど...。

ムーンスティックかわいいな。

ゾイ亜美なかったけど、クインベリルを庇ったゾイがカッコイイ!!
もう「クンツァイト様(ハート)」とかカマっぽいことを言っていた彼はもういない(笑)

セーラームーン→タキシード仮面にお持ち帰りされる。

衛も正体を明かす。原作はオルゴールじゃなくて星形の懐中時計っぽい。

そしてセーラーVちゃんとアルテミスのシルエット。

次回→ついに俺の嫁が!!??と思ったらAct.7「地場衛」またお前かよ(笑)まさかの連続変態仮面のターン。

次が「地場衛」だけど、ヴィーナスたんがきっと登場すると俺信じてる!!


OPが少し修正されてましたね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。