SSブログ

久しぶりにラクガキ載せる [らくがき]

実は8月はリヴリーのリアイベの研究作品に提出するモノを作っていました。

そしてなんと!!??受賞して渋谷パルコの会場にて飾ってもらってます。

周りの方の作品がレベル高すぎて心苦しいですが、会場にて自分の提出したモノが無事に展示されていて安心しました^^;

実は去年から研究作品を提出したら受賞しなくても全員博士帽のちみちゃい赤い帽子と「準博士号」の称号が貰えると知って、締切が延期したのを機にいそいそと作ってしまいましたA^_^;)←図々しい(笑)

とりあえずブログ用のネタが2回分できてよかったなぁ...と思います。

トランシロンカードは何が出るか、副賞が届き次第記事にしようと思います。

何を出したのかはお粗末すぎて恥ずかしいので内緒です^^;37作品のうちどれかなのできっとバレナイ大丈夫。

うんけど来年までは頑張って、来年の研究発表会こそは4GAMERSのインタビューの写真に写りたいです(笑)そのまえに受賞できるかどうかですが...。

ちなみに初めて出したときの研究作品のイラスト。

lavo.jpg

今見るとかなり下手糞。マイラヴォのアスランが2000日記念になったときのイラストです。

今は入院やらでピグクロ以外全員お亡くなりになりました。今飼っているピグクロが死んでしまったら、リヴリーは完全に引退する方向です。ちなみに入院時おでかけリヴリーで全員島にいない状態でした。退院して家に帰ってきたらピグクロだけなぜかホテルにいたので生きてました。←不具合だったそうですがテンパってパスワードを変えたのを覚えています。不具合ありがとうございます(笑)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。