SSブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal Act.3「レイ-SAILOR MARS-」感想 [アニメ感想]

ついにレイちゃん登場です。

作画がおかしいな(´・ω・`)

クインベリルの四天王...クンツァイト様は!?リーダーなのにこの扱い(笑)

今回の初登場...レイちゃん、ネフライト、ゾイサイト。鳥さん...。

うさぎは相変わらず居眠り。

ゲーセンで起きるうさぎ。ゲーセンで待ち伏せしてる亜美ちゃんがカワイイ(*´ω`*)

亜美ちゃんの塾へ行くバスに美人が乗っている。

レイちゃなんを見てうさぎの瞳がハートになる。←このうさぎ顔っていうか顎がとんがりすぎているのが残念。

そしてレイちゃんをストーカーするうさぎ(笑)

このシーンあったな→悪霊退散!!

レイちゃんは旧アニメと比べると大人しいというかお淑やかな女性だな。

ゲーセンで貰ったアイテムを亜美ちゃんとお揃い。

実は通信機だったらしい。

地葉衛って高校生だったんだ。老けすぎていて制服が似合わない(笑)

魔の六時のバスに乗ると行方不明になるらしい。

モンスターペアレンツかよ→みいママ。警察に任せろよ(笑)→さっき霊感気持ち悪いとか言っていたのに、レイちゃんに占ってほしいとか都合よすぎ。

レイちゃん→ジェダイトに拉致られる。

レイちゃんを助けるために変身ペンでキャビンアテンダント→意味は?

タキシード仮面にうさぎの変身を見られる。

ジェダイト→エナジー目的でなくて→セーラー戦士をおびき寄せるためらしい。

さすが亜美ちゃん。セーラームーンに返信することでうさぎの居場所を特定する。

ジェダイトはレイちゃんに美しいとなぜか惹かれるらしい。前世では恋人だったんだよね。

レイちゃんのうさぎを特定したときのうさぎの顔にワロタ。

そしてレイちゃんの額に♂のマークが!??

そして変身シーン。

やっぱり作画が残念。特に顎!!顎!!顎!!

アニメスタッフはレイちゃんファンを敵にまわした。

ジェダイトさんまだ退場しないらしい...。

セーラー戦士は3人揃ったが、セーラー戦士の自覚がない人が一人いますよ~?







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。