SSブログ

「なつドキッ!」ネミタロウ先生サイン色紙 [宝物]





ブルーゲイル様より2月21日に発売されたネミタロウ先生のサイン入り「なつドキッ!」の茉莉ちゃん色紙です(≧▼≦)

スク水ハァハァ(*´Д`*)

securedownload.jpg

乳首に目がいっちゃいますね(笑)

そういや他のファンの方のサイトでデレ茉莉ちゃんの日焼けビキニ当たった人がいてめちゃ羨ましかったです(*´Д`*)

茉莉ちゃんの健康的な身体、日焼け跡にハァハァのナイスおっぱいでした(*´Д`*)

他の当選者の方のblogも見たのですが、みんな絵柄が違うっぽいです。

裸パッチもナイス巨乳です☆

田舎、スク水、制服、健康的な巨乳美女、身体が弱いお嬢様好きにはおススメですよ。

メイドさんは期間限定の3月末なのでお早目にです。

ブルーゲイル様、ネミタロウ先生、素敵な色紙どうもありがとうございます。

大切にさせていただきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。