SSブログ

「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」体験版感想 [ゲーム感想]

2014年1月24日発売の「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」体験版レビューです。

めっちゃ美乳!!王様以外おっぱい大きい(笑)プルンプルンしてて柔らそうななのが魅力です!!
立花と衣弦と柚生もそれなりにあるが、東西南北組と比べると小さく見えます!

そして予約特典の招待コードにて王様と立花様とハーレムルートの追加パッチがあると判明されました。

王様のちっぱいのもどのように描かれているのか凄く気になります(@_@;)デバック日記だともしかして王様ドSですか?

あれ柚生さんは???俺サブで一番好きなの柚生ちゃんなんだが...。次点で腹黒そうなメロンちゃん。

いくつか追加だから王様と立花様以外も追加されますよね???ね???


俺の推しメンはすなとトーリ!!体験版やる前は好みではなかったけど体験版やってトーリの株が急上昇しました。

■以下キャラの簡単な紹介■※男省く

西園寺慧
「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!
金髪蒼目で美乳で双子のおいしいキャラ。
純粋で嘘をつけない。トキの挑発にもすぐのる単純な性格。恋愛や性については興味はありそうだが、からかわれると声が吃ってしまう。口より手が出るタイプで口喧嘩で主人公に勝てない。そして主人公のことを一番気にしている。

東谷 瑠々花
「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!
主人公チームのお姉さん的存在。おっとりした天然。おっぱいが大きい。ダンスが好きで、意外と戦闘でいい動きをする。1人で何でも背負いこもうとする主人公を心配してくれている。るる姉が主人公を一喝するとこもあったら萌える。髪がピンク色なので一番エロいと思う。

南堀 明日奈
「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!
主人公チームのマスコット。気の抜けそうな喋り方。「ごめんなさい」と謝っているシーンが多い。豆腐メンタルだけど努力家。トーリと仲が良い。トーリに対しては何か強い。

北條 冬莉
「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!
クールビューティだが欲求に忠実で心の声がメインヒロイン中唯一感情がプレイヤーにダダ漏れのおにゃのこ。主人公たちにはトーリの心の声が聞こえないけど、たまに心の声が口から漏れる。主人公に一番アピールしてて、主人公にヨダレを垂らすほど主人公ラブなおにゃのこ。すな等かわいい物も大好きで、すなに弱い。

不破 柚生
「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!
第1騎士生の紅一点。王様にルール確認をしたり真面目。喧嘩早いトキとはあまり相性がよくないが、トキ×柚生はけっこう萌える。第1は筆頭騎士の昴我が要注意人物。チームのイメージカラーは白だがトキと柚生はノースリーブでどちらかといったら黒が基調。そしてトキは制服の下の服から見て独特なセンスを感じる。

恵鶴 美沙央
「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!
第3騎士生の紅一点。金髪縦ロールのわがままお嬢様だが、あまりわがままには感じない。正義感に熱い。主人公のような卑怯な奴は嫌い。同じく正義感の強い榛葉を慕う。フェンシングのような剣を使っているのでフェンシングが得意なのかも?第3騎士生は主人公の能力を見破る司が一番凄いと思う。チームのイメージカラーは黄色。榛葉は黄色の衣装が凄く似合う。榛葉は慧と同じくらい純粋で人を疑うことを知らない→主人公の能力がバレルまで主人公のことを信じていた。

槍 六花
「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!
第6騎士生の筆頭。ガチレズで男嫌い。自称ヴィヴィの親友でヴィヴィラブのおにゃのこ。ヴィヴィのことになると目の前のことが見えないくらい熱くなる。デバック日記では胸がちっぱいことを気にしているようだ。第6は立花以外影が薄い。チームのイメージカラーは青。

黒田 志信
「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!
第6騎士生。背の高いおっぱいの大きいおにゃのこ。唯一サブヒロインの中でメインヒロイン東西南北組に負けないくらいおっぱいが大きい。レズではないっぽい?

佐々藤 衣弦
「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!
第6騎士生。通称:メロンちゃん。熱くなる立花の火止め役で苦労人。デバック日記では策士家っぽい一面を持っている。はたしてメロンちゃんはゲスい主人公を失格にさせることができるのか!?...できたら困りますね。12回の立花の後ろにいるメロンちゃんの笑顔が黒い。デバック日記のメロンちゃんを見るとバナー絵も黒く見えてくる不思議。まあ体験版ではキャラ薄かったので策士ではなくても腹黒かったらいいなとかは思う。

雛乃守 真凛
「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!
このゲームのロリペタ貧乳要員。胸のところの膨らみが全くない!?今流行りのロリBBA。前回の優勝者で王様。過去に男女交際で何かあったっぽいけど主人公の恋愛事情には興味あるみたいでよく絡んでくる。

ヴィヴィ
「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!
お姫様。いつも眠たそうで大喰らい。姫の正体は憂なんじゃないかと俺は思っている。

ヴィヴィ以外のメインヒロインは名字に東西南北が付いている。
制服は紋章の☆の数が違うが、基本はいっしょ。鎧はひとりひとり違うが色はチームごとにまとめられている。
第1は白(筆頭以外はありがたくないノースリーブで黒と白を基調にしたデザイン)、第3は黄、第5は青、第9は赤、第12は黒を基調とした鎧。



体験版感想は「続きを読む」からどうぞ。

※18歳未満の閲覧はご注意ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。




体験版は1話から2話の第3騎士生との勝負の途中まで。1話は円卓闘騎の説明とキャラクター紹介。2話は第9&ヴィヴィの日常の学校生活など。第12騎士生は、ほぼ空気。

えっちぃシーンは慧、るる姉、すな、トーリの4人。るる姉はお風呂場で美乳の巨乳を使ったHで一番よかった。次点でトーリ。慧は声が低いせいか萌えないし、他の4人の声が高いのでちょっと年増っぽく見える。エロ<<<シナリオ<<<<<おっぱいって感じかな???Hは体験版見る限りでは画は荒いし挿入っていうか太ももにはさんでいるって書いてるのにはさんでいないところとか、Hな面は一番期待できないかなぁと思います。俺から見て17禁レベルかと。もっとぬるぬるベトベト感が欲しかったかな。まあ追加パッチの招待コードに期待です。
名称未~3.JPG

主人公は第9騎士生の筆頭の頭脳派。4人の美少女幼馴染と同じ寮で同棲しているラッキースケベいっぱいのハーレム。
ハーレムルート欲しいが慧の性格的に許されないだろう...。

大胆な作戦を考えるところまでは主人公のことが好きだったんですが、ヒロインのことを巻き込みたくないとうだうだ悩んで1人で頑張ろうとしている姿が何かイライラさせる主人公です。

主人公は慧を囮のように扱って自分は影に隠れて楽するタイプなのであまり好きではないですが、開会式の大胆な作戦は嫌いではないです。第1騎士の昴我とトキも高評価してました。

ただ1人だ先走るタイプで、第3騎士生の司に能力を見破られ、第9の筆頭騎士の能力が全員にバレテしまったのはコイツやっぱ駄目だぁって思いました。


体験版はヒロインがミニキャラになって描かれる日常シーンがよかったです。かわいいです。

名称未~3.JPG

喧嘩する主人公と慧の間に入って、主人公の手を持って慧の頭をなでなでして「ニコッ」って笑う姿に和んだ。



トーリがすなとの百合要員になったり、主人公に積極的で下ネタに正直でクーデレって感じでよかったです。
欲求に忠実。
名称未~1.JPG

主人公との再会シーンでも1人だけ心の声で主人公にドキドキしたり、主人公のほっぺについたご飯粒にヨダレを垂らしたり、お風呂場でヒロインたちがキャーキャーと言ってる中、1人だけ主人公のぱおーんを凝視していたり、主人公にだらけた姿をさらして自分の美乳をアピールしたり妄想したりとおいしいキャラです。

名称未~1.JPG

トーリ心の声!!

名称未~2.JPG

トーリ主人公の間接キスをゲットするの巻
名CA69~1.JPG

名CA6E~1.JPG

トーリは無口な分、心の中ではけっこう喋ってるのね。

名称未~3.JPG


「円卓闘騎」で主人公組はある想いを胸に筆頭騎士の鎧の能力を最大限に活かして大胆な作戦を慧と企み、見事ヴィヴィをゲットします。
開会式のことを3人に話せないまま、王様が開会式のことルール上ギリギリOKっていうことで知らせに来たことで開会式のことで主人公とヒロイン組が気まずくなりました。ここでも主人公にイライラしましたね。

るる姉は主人公1人で考え込んでしまって、自分たちヒロインを頼りにしてくれないことに怒っているのね。俺ならるる姉の大きなおっぱいに甘えに行くね。

鍛練してるとき、主人公がトーリに人物分析させてたけど、その冷静さと分析力、主人公の鎧の能力が使えない今、けっこうトーリは役に立ちそうな気がしますね。すなはトキに当てたら効果抜群かな?やる気をそぐ意味で。

そしてお風呂は混浴です。ヒロインの美乳を拝めます。慧・るる姉・すなはテンパる中、トーリだけが冷静でニヤニヤしながら見ているのが印象的。すながテンパってひつじを数えだし、トーリがぱおーんだよって言って突っ込む二人が微笑ましい。
るる姉の髪の花みたいなのはどうなっているのだろう???


体験版の予告でヴィヴィが願いの力が全然溜まらないみたいなこと言ってるのが気になりますね。

俺の予想では第12の不気味な人がラスボスかなぁ...っていうか、野郎だからキーキャラな訳ないか...。

第1がライバル、第3がかませ、第5が百合要員と予想している。

おんにゃのこの鎧の柔らかい布の部分を主人公が狙ってくれたらいいな。破けた布から見える肌もエロいよね。

第9第12以外のチームは3人っぽいけど、第9が5人で第12が1人なのはなぜだろう???

王様も1人で勝ち抜いたのか?他にチームメートがいなかったのか、男女交際を禁止にした理由もここにあるのか気になるところですね。

王様の願った内容も地味に気になりますね。

憂の読んでいた絵本と円卓闘騎の昔話とリンクしているのと体型が慧と似ているところがヴィヴィの憂疑惑。

すなの表情がコロコロ変わって可愛い(*´ω`*)すなにツンツンしたい(*´д`*)すなはぁはぁ...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。