SSブログ

ねんどろいど白無垢ミクさんとお散歩 [フィギュアレビュー]

2014年雪ミクさんの全貌が発表されましたね。

かわいいんだけど、もう雪ミクである必要がないよね...。

使い魔もフクロウがよかったな。魔法少女まどか☆マギカっぽい...。目がキツイ感じがするね。

去年まではラッピング電車はぷちでびるさんだったけど今年は絵師さん違うのな。

今日は2013年の雪ミクさんのレビューです。

NCM_1259.JPG    NCM_1260.JPG

無理矢理ですが秋っぽくしてみました!

NCM_1262.JPG    NCM_1261.JPG

白無垢ミクさんとお茶をしにお散歩♪

NCM_1263.JPG     NCM_1264.JPG

お菓子♪

NCM_1267.JPG     NCM_1268.JPG


お抹茶♪

NCM_1269.JPG     NCM_1270.JPG

白無垢ミクさんは赤が似合う♪

NCM_1271.JPG     NCM_1276.JPG

白無垢ミクさんは和風が似合う♪

NCM_1277.JPG     NCM_1278.JPG


フィギュアの写真撮るのは難しいな。フィギュアが真っ白になったり曇ったり、逆光になったり難しいですね。

NCM_1280.JPG       NCM_1283.JPG

白無垢ミクさんでした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。