SSブログ

3-2キス島クリアーしたぞぉぉぉ!!! [オンラインゲーム]

駆逐艦6隻の鬼畜ルートのある3-2へ突撃行ってクリアしました!!

kuchikukan4.jpg

3-2は捨て艦戦法という駆逐艦2~3人を犠牲にすればレベル低くてもクリアできるようです。

それか6人全員にダメコンを装備して突撃すればレベルが低くてもクリアできるそうです。


ちなみにうちのメンバーは平均レベル30で挑みました!

kuchikukan.jpg

何回もチャレンジしてやっと敵を沈めました(`;ω;´)ぶわっ

kuchikukan2.jpg

時雨たんが神に見える...。俺の女神さまです(笑)

kuchikukan3.jpg

島風ちゃんを改にして...

shimakazekai.jpg

雪風ちゃんを大破させました。

yukikazetaiha.jpg

雪風ちゃんは戦艦や重巡を差し置いてMVPを取るほど強いです。むしろ金剛ちゃんが弱くなりました。クリティカルヒットしなくなったし大破しやすいし中々レベル上がりません(T_T)


yukikazechuha.jpg

今イベントのE2をやってるんですが、全然クリアできません(T_T)

E3もE4も無理ゲー。重巡も航空戦艦も育ててねぇよ...。ちなみに空母も軽空母もいないしおってもレベル低いです(T_T)

こんな自分に誰か攻略方法教えてくだしゃい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。