SSブログ

「ものべの happy end 」体験版の感想 [ゲーム感想]

ものべの - ありす ものべの - 夏葉
ものべの - えみ ものべの - すみ

月末エロゲーの日が迫ってきました。

マスターアップおめでとうございます。マスターアップの絵柄のえみちゃんが可愛いです(*´ω`*)めんこいの~。

ヨドバシの特典のアリスのテレカの絵柄が最高過ぎる(*´д`*)ハァハァタペストリーの絵柄になんあいかなぁ...。

curaさんのロリキャラの威力パナイp(*´д`*)q

特典が毎度毎度豪華だから嬉しいんです!どこで買うかどうかいつも迷います(笑)

そんな「ものべの happy end 」の体験版感想は「続きを読む」からどうぞ。

※18歳未満の閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。



Hはろりすとすみちゃんと夏葉!!

夏葉はネコ耳パーカーがヤバすぎる。かわええ~(*´д`*)前回の1000倍か可愛い!!


ろりすは鉛筆でオ○ってるとかこのオマセちゃん★

すみちゃんはロリ要因なのに色気が増してる!!すみちゃんと赤ちゃんプレイが楽しめます。

えみちゃんのおしりペンペンされてるところがかなり可愛いです(*´д`*)興奮した奴は俺だけではないはず...。えみちゃんのこんなシチュのストラップほしいかも...。えみちゃんも1000倍可愛い!!ヤベェ...。


体験版ですでにハッチャケテルよ∑( ̄■ ̄;)製品版ではどのくらいぶっ飛んでるのか楽しみですね。

聖水とか...聖水とか...聖水ネタとか...えみちゃんとかろりすとか期待していいんだよね!!??

主人公ヤベェけどこれでも医者の先生目指しているんだよね?小児科の先生目指すの?

小児科なった主人公の先生編もみたいけど...お願いします。 色々な妖怪や人間の診るのもいいんじゃね?


後、作画とかけっこうクオリティー高いのが感動です!!これは期待してしまう!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。