SSブログ

カルマルカ*サークルと艦これ [ゲーム感想]

カルマルカ*サークル買ってきました。

karumaruka.jpg

評価が微妙なので不安いっぱいですが、よかったら感想書くと思います。

2-4-4.jpg

話変わって艦これ2-4沖ノ島をクリアしたぞぉぉぉ\(^▼^)/

羅針盤娘に嫌われまくりレベルだけがどんどん上がっていくという...。

2-4-1.jpg

うちの毒舌エース大井っちが電探持ち戦艦にトドメをさしてくれました!!

2-4-2.jpg

やっと次の海域へ行けるぜ!!

2-4-3.jpg

比叡さんのサラシま眩しいぜ★

現在3-2と4-4で躓いてます(笑)駆逐艦のレベル上げしんどいね(T_T)

次の更新まで3-2クリアしたいぜ。

今レベルが一番高い島風でレベル27、低い子で朝潮のレベル16...改すらなってないという...。

今日は手塚部長の誕生日!!永遠の15歳おめでとう\(^▼^)/

10月4日の跡部様みたいにNHKに出演できたらいいのに(笑)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。