SSブログ

ぷりむちゃん生写真 [宝物]

Twinkleさんのぷりむちゃん誕生日記念のイラストコンテストのおまけ賞で頂きましたぷりむちゃんの生写真です。

NCM_1203.JPG

相変わらず画質悪くてすみませんm(__)m

四つん這いで見上げてる表情とおしりがエロいですね(*´ω`*)ムフフ

オレンジの縞パンか...[目]←わかりにくいですがオレンジです[exclamation×2]

チョコレートになりたいです(´д`;)ハァハァ

ぽよよん[ハート]ろっく先生のサイン&宛名入りで大興奮ですよ!!

うぉぉぉぉぉー!!!!

NCM_1202.JPG

当選通知です★ぷりむちゃんかわいい★

DigitalCuteさんのキュー子ちゃんみたいに専用のホームページとグッズができたらいいな(*´ω`*)

一応、プロフィールと犬畜生さんの仕事場インタビュー的なコーナーとツイッターもあるけどファン的には物足りないよ(笑)

アイコンとか壁紙コーナーやフラッシュなどのデジタルアイテムとかもあったらいいな(*´ω`*)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。