SSブログ

「ずっとすきしてたくさんすきして」の永遠ちゃんを描いてみた [らくがき]



「ずっとすきしてたくさんすきして」してこと略して「すきすき」の主人公のオタク系妹の永遠ちゃんを描いてみた。

多分しらたまさん原画の娘かな?可愛いよね?

俺のベッドの下にも忍びこんでくれないかな?

エロゲーもしているということで、こんな可愛い妹おったら一緒にエロゲープレイしたいわ(笑)そしてオタトークしたり、いっしょに秋葉に遠出にイベントに行ったり、日本橋のオタロードに遊びに行ったりしたいね(≧▼≦)

いやオタク系の妹だったらオタク趣味に興味ない妹に育ちそうだからありえないかA^_^;)

NCM_1095.JPG

リメイク品だから内容はちょっと不安あったりするけど、早速プレイしようかな。

レビュー描くかどうかわからんけどA>_<;)めんどいし、やる気とテンション上がれば書くかも?

まあ俺のレビュー下手だし、誰も見ないと思うからどうでもいいことかもね。

結局6月も色々あったりで、アンケも間に合わなかったorz



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。