SSブログ

「ずっとすきして たくさんすきして」「BRAVA!!」「サンタフル―サマー」本日発売!! [らくがき]

今月も来ました!!時間が経つのが早い(>_<)

月末エロゲーの日!!俺の家に大量にダンボールが届く日(笑)

やるのは日曜日以降だけどな。

「すきすき」こと「ずっとすきして たくさんすきして」

NCM_1096.JPG

落書きは秋奈!でも俺の押しメンはやっぱオタク系妹の永遠ちゃんだぜ[黒ハート]

恋人とする”はじめて”がいっぱい詰まったバカップルADV『ずっとすきして たくさんすきして』6月28日発売!

「BRAVA!!」

BRAVA!!応援中!

俺の押しメンはあおいちゃん!!体験版で彼女が一番よかった!!


そして最後は「サンタフルサマー」

サンタフル☆サマー

俺の押しメンはやっぱニコルかな。サンタかわいいもん(≧▼≦)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。