SSブログ

『なつくもゆるる』体験版の感想 [ゲーム感想]

すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!   すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!

すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!   すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!

6月28日発売の『なつくもゆるる』の体験版の感想です。

冒頭を見てちょいホラーだと思ったのは俺だけですか?新型咽頭結膜炎が流行した全寮制の学校が舞台で、自殺者病が流行ってるとか怖っ(((・_・;)))

絵柄はほわほわしてるのに!!??

自分の押しメンはスコップこと紫穂ちゃん!!


そんなわけで『なつくもゆるる』の体験版感想は「続きを読む」からどうぞ!

※18歳未満の閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。





体験版は世界観とキャラクター紹介という感じです。いきなり46日目から始まり訳プンプンです_(-_-)_1日目どうした!??そして0日目に戻ったり訳わかめです。

しかし普通に絵柄見て購入決定した層はちゃんと体験版をプレイして決めた方がいいかもです。苦手な人も出てくるかと思われるので。けど公式がホラー否定してるので、中途半端なホラーという印象がモテル。

原画はやっぱ笠井さじさんあって前作同様ふんわりした萌えで、今作の内容にあってなさそうなくらい可愛い。SD絵も可愛い!!立ち絵もコロコロ変わるのがいい。紫穂ちゃんは普段は黒髪だそうですが、黒髪の姿でもでてきてくれるのでしょうか?

特にスコップが!!??

そしてスコップが物騒なことを呟いてるよ「世界の終わり」とか?「がるるる」とか何だよ...イメージ下がるだろぃ?

りねが「法隆寺」とか言ってる。これで出てこなかったり、物語と関係なかったりしたら、ガッカリかも。


潮溜まりとか主人公とか紫穂が虎のような目をしたり、幼いこととかタイムスリップとか部長と「自殺に見せかけて殺す犯人」とか話してたり、色々気になることはある。一度入ったら抜け出せなくなるのも自分の悪い癖だよなーと...。

ユウリに人間では用意できないほどの質量があれば、タイムスリップは可能だと仄めかされています。


姫佳はおもらし担当?ユーリはア○ル担当?スク水最高!りねは巨乳担当?パ○ズリあると嬉しいな。スク水に下はジャージ、靴は足袋みたいな奇抜ファッションセンスの持ち主。お姉さまはドS?近親相姦っぽいみたいなあり?最後にちょこっと登場。何でボロボロの廃墟にピッチピチの服着てんだろう。勿論視線は胸とオヘソにいってしまう。体験版は紫穂の○○に手○○とか他愛撫みたいな感じ。スク水の浮き出る胸とかヘソとかラインがピッチピチで素晴らしいね...グヘヘ(´г`*)

シナリオは普通に伏線多くて考えさせられるモノがあって面白いかな?

後、舜って重要なキャラなの?こいつ最初らへんにいるし、下界って何なの!!??小指立ててるしオカマの気あり?隠し攻略キャラな訳ねー(笑)熟女タイプっぽい。

全体的にいうとよくわからなかったというのが本音であります(`д´)ゞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。