SSブログ

BRAVA!!体験版感想 [ゲーム感想]

BRAVA!!応援中! BRAVA!!応援中!
BRAVA!!応援中! BRAVA!!応援中!

6月28日発売のBRAVA!!の体験版感想です。

普通に面白かったかな?自分的に...。

珍しくあまり嫌悪感ない主人公。お姉ちゃんの為に劇場復活に奮闘する姿がいいのかな?

舞台が昔は様々な劇団が出入りする夢のような華やかな空間→今は廃れてしまった劇場を昔のような復活を目指す。


元子役のアイドル、声優目指す娘などおにゃのこにとって憧れの職業の子が出てくるのがいいかな。

けど好み分かれそう。おにゃのこのデザインが苦手な人も多そう。

けっこうオシャレな感じの世界観が割と好き。


体験版感想は「続きを読む」からどうぞ。

※18歳未満の閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。




体験版は初公演まで。ヒロインが一通り登場するまで。

キャラの吹き出しがあるのが何か新鮮[ぴかぴか(新しい)]

システムはちょっと使い辛いかな~っと???

成果はやり遂げたという充実感。お客さんはホームレス?みたいな男一人。

勧誘メインだけど、演劇にも力を入れろよと言うツッコミは抑えきれない。

ヒロインは個性的なのが多い!!

元国民的アイドル子役
ロシア育ちのクオーター
夢はアイドル声優なオタク少女

オタク系中二病な自分にとってははめっちゃ憧れ設定!!子役とかクオーターとかアイドル声優とか憧れる(笑)


しずくお姉ちゃん分身?絶対的防御ディフェンス!!カオス!!??中の人が榊原ゆいさんなのでウキャー()ノ▼ノ)です[ハートたち(複数ハート)]

ヒロインの距離を測ったり主人公が以外と丁寧なイメージ。シナリオも丁寧な感じかな???→今のところは。

やっぱり全体的に印象に残るのはあおい。たまに腹チラする立ち絵が眩しいです[ぴかぴか(新しい)]中の人も演技上手いなーっと。

日向は態度が気に入らないな。寝転がって本読むなよ。パンツ見えてるのいいけど、メガネかけてるの納得。CGはエロかったですね。

みなもは年下だけどけっこうませてるっぽい印象?脇チラが最高[ハートたち(複数ハート)]
お姉ちゃんは年上なのに可愛い(*´д´*)主人公じゃなくても応援したくなる可愛さ[かわいい]

BGMも色々あっていいね。色々ウキャーです(ノ▼ノ)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。