SSブログ

『ゆめこい』と『Magical Charming!』発売!! [らくがき]

待ちに待った月末エロゲーの日[exclamation×2]

俺は『ゆめこい』と『Magical Charming!』と『レミニセンス』をプレイする予定です。

なぜこの三作なのかというと好きな原画家さんなのが理由ですA^_^;)

他にもあるのですが、他はブログとか掲示板とか評判よければ購入予定かな?←ちょっと密林の値段が下がったらいいな(*´д`*)

ゆめこいの押しメンは胡桃ちゃん[exclamation×2]俺の好きな魔法少女モノっていうのも大興奮モノです[exclamation×2]けど前作の恋妹は自分的にもう一つだったのであまり期待はしていないかな?

NCM_0905.JPG

お落書き...。みるくちゃんも可愛いのであります(≧▼≦)胡桃ちゃんのもう一人の自分的な存在のおにゃのこです[ハートたち(複数ハート)]俺は胡桃ちゃん派なので胡桃ちゃんを応援してます[exclamation×2]主人公の正妹の座は胡桃ちゃんの物だよo(≧▼≦)o


ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~

『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

主人公のルームメイトの男装美少女の秋音[ハートたち(複数ハート)]主人公と同じ部屋なのがおいしい設定!!
とりあえず今後の角砂糖のキーパーソンになろうとしているクロノカードに期待[ぴかぴか(新しい)]


NCM_0918.JPG

Magical Charming!

Magical Charming! 応援中!

レミニセンスはトモセさんなので購入[黒ハート]延期、延期でようやく発売(>_<)待ってました。
俺の押しメンは凜[exclamation×2]サバサバしたおにゃのこで過去のトラウマでアンドロイド嫌い(>_<)
トモセさん描くおにゃのこは可愛いです[ハートたち(複数ハート)]

レミニセンス

『レミニセンス』応援中です!

日曜日辺りにプレイする予定なのでめっちゃ楽しみですo(≧▼≦)o

鬱陶しい梅雨の季節は、雨の日は、エロゲーをプレイしよう[exclamation×2]

...っていうか攻略三昧?

俺たちもビショビショに濡れようぜ(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。