SSブログ

「向日葵の教会と長い夏休み」体験版感想 [ゲーム感想]

いよいよ今週29日発売!!「向日葵の教会と長い夏休み」が発売されます!!
マスターアップのラフっぽいイラストが味があっていいですね(≧▼≦)

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

原画家に私の好きな絵師さんの狗神煌さんが参加されてます!!狗神煌さんのキャラだけが圧倒的にイラストが上手い!!まあ「えびてん」のキャラっぽく見えますが、あまり描き分けがうまくないのかな...。だから他に3人いるのかな?

けどさすが人気絵師さんだけあって色がキレイ☆キャラもかわいいです☆

私のお気には詠ちゃんとだいやちゃんです(≧▼≦)

体験版の感想は「続きを読む」からどうぞ☆


※18歳未満の閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。




体験版は秘密基地が形になったところまで。前と後では弱冠作画が変わってるので前のをやった人はもう一度DLして間違い探しをやるのも楽しいかもしんない(*^艸^*)

ゲーム内の雰囲気はゆったりしていていい感じ。背景も色もキレイ[ぴかぴか(新しい)]ノスタルジック[ぴかぴか(新しい)]しかし背景も違う人が描いているのか、雰囲気が違ったり、タッチが違ったり、違和感を感じることもあります。背景は一人の専門の人にまかせた方がもっとよかったかもしれません。

詠の後ろ姿の立ち絵とかあったり、バックのHがあったり、後ろ姿も、普段見せないメーカーもあるので、きっちり見れるのは嬉しいところです。後ろとか横とかえっちぃことする仲なのに知らないのはおかしいとこなのに感動しちまったぜ(笑)

詠はふわっとした髪からシャンプーのいいにおいしそう(*´д`*)

だいやたんは胸が垂れてそうで嫌[黒ハート]でも顔はかわいいです(///▼///)

ヒナちゃんかわいい(*´д`*)

あれっ何かヒナちゃん若くね?OPも成長してるよね???あれっでも成長した姿で148cmはちっちゃいかも???訳わかんなくなってきた/(^▼^)\でも髪の長さも違うからやっぱ若いのよね?いやおにゃのこだから成長早いのか?不思議現象が起こるのか!?なんだってばよ!!??

(>■<)←でもこの顔かわいい(*´д`*)


月子の朧白村を愛してるので攻略不可らしい。自分のことを「月子ちゃん」って痛すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]ジト目が何かムカつく(笑)

攻略できることがあったらキャラ設定狂いそうだし、女性キャラで一番手抜きっぽいデザインだし、別におまけで攻略とかなくてもいいですよ?やっぱり月子は朧白村一筋の痛い子ちゃんを貫いてほしい!!



けど麗奈さんはいいですよ。巨乳だしメイドだし、クールで自分の立場をわきまえているから、攻略できたら嬉しいな(照)


そして神父さんは小安さんらしいな!!??なんかそれっぽく聞こえるかもしんない...。
はちゃめちゃな神父。二次元ではよくある設定ですね。とりあえず目の傷が気になるが、本編とは関係あるのか...どうでもええわwww

Hの方も原画キレイ[ぴかぴか(新しい)]バッグもあります。

詠のフェラエロい。チ○コ見つめる目がエロい。詠のエロい目で見られたい!!


ルカはパイズリが気持ちよさそうでいいですね。海辺でのHがロマンチックでよさげ。

だいやたんは目が死んでる。お風呂場でプレイ(///´д`///)はぁはぁ

ヒナは少女だからなのか体験版はお預けでした。

絵画のヒナの表情が儚げでキレイ。交尾中でもけっこう美しいし、八の字眉がかわいいです(///▼///)

ヒナのフェラシーン、必死で舐めているヒナかわいいな(*´д`*)眉が八の字に、顔も赤くなっている!!


瞳とかキレイでより透明感がアップしてますね。

しかし原画家違うと、詠とヒナの胸が、ヒナの方が大きく感じてしまうのが残念かも。まあ実際あんまり変わんないんだけどね。詠はBはあってもよかったのではないのかな?

始めは詠が圧倒的にかわいいとおもったけど、ヒナが一番かわいいわ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。