SSブログ

セサめん [日常]

USJに行ったらかわいいラーメンが売っていたので買ってみた!
NCM_0481.JPG

毎度おなじみのエルモ!ごまって英語でセサミなのか。またひとつ賢くなりました(馬鹿でスマソ。

NCM_0480.JPG

ラーメンを食べるクッキーモンスター!

NCM_0479.JPG

かわいい箱!

NCM_0482.JPG

紅一点♪ゾーイ!

NCM_0483.JPG

なんとかバード!

NCM_0484.JPG

ちっさいラーメンが4つ...。これで1000円...これで1000円。版権料が高いのか?(><)

NCM_0485.JPG

日清が作ってるので味は大丈夫な筈...。

NCM_0487.JPG

開けるとゴマの香りがプワ~っとします。セサミストリートなだけにゴマ醤油味(笑)

NCM_0489.JPG

エルモの蒲鉾にギョッギョッ☆!?細かいチャーシューとか卵とか入ってます。味は普通においしい☆

けど小さいので食いしん坊さんには物足りない。まあおやつ用としたらちょうどいいかもしんない。

子どものおやつにしたら喜ぶと思う。毎回は出せないけどね。

箱類は勿体なくて捨てられないよ(><)コレクターさんにはきついね。そこが...!!??

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。