SSブログ

画像容量がいっぱいになってしまった [日常]

画像ファイルアップロード100MBってあっという間ですねw(☆_◎)w

今ファイルの容量99MBだよ[exclamation&question]

画像アップしようとしたら容量超えてるって出たよ。。。(汗)

あっそうか画像一枚一枚そのまんまでアップしている画像が多いのかorz

携帯で撮った写真ってけっこう容量でかいしねorz

だってサイズ小さくするのめんどくさいんだもん[黒ハート]

後ラクガキの一枚一枚のサイズも重たいんだろうねA^_^;)ブラシや色も色々混ぜて使うからorz

追加申請できるようなので追加申請してみよう(@_@;)ドキドキ

要望通るといいな(ドキドキ[揺れるハート]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。