SSブログ

てにおはっ!感想 [ゲーム感想]

【てにおはっ!】応援バナー



【てにおはっ!】応援バナー

「Hシーン作成モード」に大大大注目の「てにおはっ」!!

「自分だけのHシーンを作ろう」っていう文字に心を踊らされたのは自分だけではない筈(爆)

七瀬の胸が巨乳すぎてちょっと苦手(>_<)

絢美がとあるの御坂に似ていて好みかな。ちょっと巨乳な御坂って感じ?

他の二人に比べると貧乳に見える末梨も、よくみると普通に胸ありますね(笑)

てにおはの感想は「続きを読む」からどぞ☆


※18歳未満の閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。





絢美がやっぱり一番エロシーン多いですね。優遇されてますね。

一番エロいのは七瀬ですが。。。バナー絵ではでかすぎる胸が見えないから一番フェラっててエロいバナーです(///▼///)精気吸い上げられそうwww

ヒロイン三人とプレイヤーが思うがままにHできるのは面白いと思いますよ。

萌えは、自分的にはないけど、エロいし、抜きゲーとしては楽しめるゲームですね^^

オ○ニーあったり、けっこうエロゲでは珍しげな肉食系な女子って感じかな?

絢美さんは、人気者水泳部エースふとしたことをきっかけに肉体関係を持つ。私的にけっこう激しいです(ノ▼ノ)
陵辱√もあります。薫絡むとBADに行ったり?

末梨は口が悪いぼっち。大のイカ好き。主人公がパンツでデレデレ楽しんでたら、末梨にみつかり、そのまま肉体関係を持つ。基本的にデレッ子[揺れるハート]強引なプレイを好む傾向あり。

七瀬は部活の支配者的存在。脱衣麻雀とかいけない遊び(*´д`*)→関係を持つ。
年上だけあってリードしてくるプレイが多い。
胸がでかすぎるのが少し気持ち悪いのが残念(>_<)
巨乳はいいけど限度ってもんがあるよね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

自分的に報われない存在な絢美のライバルの薫が好きかな?僕ッコ大好きだからwww

絢美√からHシーンに行けます!!

男の娘の春希は主人公ラブ[黒ハート]
ちなみに誰とも結ばれない√だとホモ展開に行く(腐女子歓喜www
このこともラブがあるからちょっと嬉しいwww

後ヒロインたちがなぜ主人公を好きになったのかわからないシナリオが残念かな→どうでもいいことだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
[exclamation×2]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。