SSブログ

Faint Toneプレイ感想 [ゲーム感想]

FaintTone|Reon


FaintTone|Reon


FaintTone|Reon


バナーのイラストからずっと気になっていたゲームがついに発売[exclamation×2]世界観とかトップ絵の雰囲気からモロ好みすぎて待ち切れなかった訳ですが、ヒロインは音羽と静夏ぐ
らいしか好みのがいないという事実[たらーっ(汗)]
しかし。スタッフブログの鈴萌と留亜の水着のイラストはかわいい。スタッフブログにけっこうイラストが載っているので目の保養になるわー(笑)
音羽の立ち絵はかわいい[黒ハート]



プレイ感想は「続きを読む」からどうぞ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


※18歳未満の閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。




で。。。肝心の感想はというと、つまらなかった( -_-;)シナリオがワンパターンというか刺激が足りないというか何というか。。。新鮮味がない[あせあせ(飛び散る汗)]

絵の使いまわし度パネェ[どんっ(衝撃)]

音羽を愛でるだけで、プレイは止まっちゃってます。最近あまりエロゲプレイする気起こんないッスよねぇ∑( ̄■ ̄;)入院してからは何をするにもダルく感じますorz無気力症候群[あせあせ(飛び散る汗)]
感想書くのも、あまり褒めるところがないってだけで書く気が失せます(>_<;)

違うゲームからやればよかったかな?テンション上がんね[ふらふら]

あーBGMはよかったです[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。