SSブログ

インモラル・リトル体験版感想 [ゲーム感想]

『 インモラル・リトル 』応援中!



『 インモラル・リトル 』応援中!

Apricot Cherryより6月29日発売の「インモラル・リトル」です。

バナーに製品版のパッケの画像を使うのは初だとかの話をツイッターで話されておりました。

マスターアップおめでとうございます!カウントダウンボイスも始まり、熱狂の渦です(笑)

個人的にののかが気になります。←漢字変換めんどくせです(>_<)一発変換できん。。。[exclamation×2]

体験版感想は「続きを読む」からどうぞ[exclamation×2]

※18歳未満のご閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。





いきなりバスタオルの取り合いでフイタwwwロリ好きにはたまらんのぅ(*´д`*)

主人公は、寄宿舎指導員。。。寮の管理人みたいなモノ?

小枝がけっこうキツイ[たらーっ(汗)]「ちゃん」付けだとキモイわ、「おっさんはロリコンなの?」って直に聞いてくるwww「おっさん」はないわー(´д`)そしてそのおっさんに処女を奉げる運命とは、ゲームの世界とはいえ、酷よのぅ(*´д`)

ののかがカバーしてくれるけど。。。主人公も別に年齢言わなくていいんじゃね?

小枝は年上相手に言いたい放題でマナーがなっていませんね。。。
変態紳士の皆さん[exclamation×2]小枝を躾けてあげましょう[exclamation×2]体でwww


そしてピーマンで反撃し、カズと呼んでもらえるっことに[exclamation×2]ってよくないじゃん∑( ̄■ ̄;)こっち年上じゃん[exclamation&amp;question]小枝は反省していないし、小枝に初っ端から舐められてまっせ[たらーっ(汗)]

そしていけないとわかりつつ二人のバスタオル一丁姿に想像と興奮を抑えられない主人公でした[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし15万の為に頑張る主人公[exclamation×2]手出したら普通はクビですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]


朝食を二人に作り、ののかは喜んでくれるものの、小枝はツッコミばかり。。。素直じゃありません(>_<)

そして小枝の言葉が頭に残るわけですよ→

夕方→二人がバスケの練習をしている間に二人の部屋を掃除[exclamation×2]

小枝のベッドの上に縞パンが[exclamation×2][exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]

パンツを片付けようとすると、小枝にバッタリ[exclamation&amp;question]手にはパンツで。。。かなり気まずい[がく~(落胆した顔)]

そして小枝に「跪きなさい」と命令され跪くことに。。。
そして小枝から足で踏みつけされ、小枝はのおもちゃになればパンツはくれるようで、主人公の二大要素は「ロリとマゾ」と言われる[がく~(落胆した顔)]

足コキです[exclamation&amp;question]ロリな見かけなのに手慣れてるなお主[exclamation&amp;question]

変態と認める主人公orzまあこんな喜ぶのは変態しかいませんが(笑)

しかし平仮名続くと台詞読みづらい(>_<)声ついてるけど、言葉が呪文っぽくて、小枝が変な呪文を唱えつつ足踏みしてる変な構図に見えるから、むしろ笑えるwww

縞パンは貰えたが、これからの人生が怖いことに[exclamation×2]

次の日、小枝の様子にビクビク[たらーっ(汗)]何事もなく小枝が行ってしまい一安心と思いきや。。。ののかから夜時間ありますか?昨日のことでお話がありますって聞かれる。再びビクビク

自分だけ仲間外れみたいで嫌だったのか、自分も小枝と同じことをさせてほしいと頼む。

けど、何やってたかわかっていたような顔だったぞ?最後(((☆◎))))

再発防止になっておらんぞ?主人公の舐めてくれたらの要求に→ののか答えます[exclamation×2]

ののかさんは小枝さんを意識してるの?ライバル?→主人公を逝かせたので、小枝より上手なのかと喜ぶののか。


そして「でででーん」いいところで小枝が帰ってきます。

何事もなかったように装うののかさんの顔が怖いです[がく~(落胆した顔)]

ちょっと小枝に勝った→優越感→そんな顔に見えません?

どちらか1人を選べない主人公。。。むしろこのまま二人との関係を強めたいという願望を抱いてしまいました。あ

選択疑現れますwwwもちののかさんでしょうwww何か黒いオーラが漂っているところとまきさんボイスが素晴らしい(≧▼≦人)

しかしこんな状況なのに、二人にもっと翻弄されたい思いに、自分をもっと追い込む主人公。。。かなりドMですな(笑)


ロリに罵倒されたい、そんな変態でドMな紳士さん向けなエロゲだと思います。

攻略対象が二人しかいないし、二人から罵倒攻めあれば、変態紳士的にはかなり神ゲーだと思う。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。