SSブログ

異種族の虜姫体験版感想 [ゲーム感想]

『異種族の虜姫』応援中!



『異種族の虜姫』応援中!




何かリボンの種村先生の絵に似てるけど関係ないよね?パッと見種村ワールドかと思いましたが、原画家さんの名前違いましたけど、誰かの裏名義。。。な訳なイカ[あせあせ(飛び散る汗)]

二人のエルフのお姫様と人間のお姫様が出てくる少女漫画的な展開ではなく、魔王軍に敗れたエルフと人間の二人のお姫様が、自分たちの国を守る為に魔王や魔物たちに犯される物語。2週間。。。魔王や魔物たちの快楽から耐えきれば捕虜たちを解放するという試練[あせあせ(飛び散る汗)]

個人的に歯を食いしばるリゼルがかわいいけど、外見的にも名前的にもアリスがかわいいからアリスの方が好きだな私ゃ(*´д`*)しかしゼデキヤがキモイ[たらーっ(汗)]イケメンな魔物1人くらいいてくれたらいいのに。。。ダモクレスも髪の毛もうちょっと短い方がカッコいいのではないか?

体験版感想は「続きを読む」からどうぞ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

※18歳未満のご閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。





体験版は、やはりネタばれの画廊にもある通りHシーンとかプロローグとか。

人外も触手攻めとかこういう系大好きだよっていう人は興奮ものかもしんない(>_<)

ピー音がちょっとうざったい(>_<)体験版だから製品版では消えるとは思うけど?

Hシーンでは、個人的に表情がリゼルの方がでているせいかリゼルの方がエロいし萌える[exclamation×2]

アリスも胸がありえないほどでかいけど、もうちょい頬の赤みとか強かったら萌えれる。イマイチちょっと物足りないかもしれない。。。

ゼデキヤが喋るたんびにイライラするのは仕様です。

嫌がる姫をムリヤリ犯すのは罪悪感というか後味が悪いというか。。。アリスは大人しいし世間知らずって感じの天然入っているお姫様だからなぁ。

リゼルの方は抵抗したり、口もけっこう汚い言葉出てくるから有りかもしんない。

しかしリゼルはアリスを呼びつけで呼ぶようなイメージがあるけどまさかのさん付けとは。。。

最後は、アリスも自分たちが守ってきた人「奴隷」たちに集団で犯され、最後は魔王の手に落ちるみたいな感じっぽいですが[たらーっ(汗)]

プレイヤーは魔王サイドかな?快楽に絶望的に溺れていってしまう二人の姫の落ちていく様をあれよこれよ触手や○液攻めで汚したりして楽しむゲームって感じです。

アリスとリゼルの抵抗しながらも快楽に落ちていく様、表情がゾクゾクします(((・∀・;)))胸を強制的に大きくさせたり、ボンテージとか美しい花嫁衣装をビリビリされながら犯され、刺青みたいなのも強制されるみたいだし、かなり痛々しい(;_:;)容赦のない肉奴隷、ボテ腹プレイ、自国兵士の羞恥プレイ(←これはきついだろう[たらーっ(汗)])、集団攻め、人種以外のキモイ系から人獣系、触手まで、容赦のない攻めで、エロCGだけのストーリーや余計な物は一切ないということで、単純に陵辱ゲー好きやドSな”あなた”には向いているかもしれませんね(笑)後味さわやかなハッピーエンドもあるみたいで、もしかしたら自国が奴隷から解放されるエンドもあるかもしれませんねA^_^;)プレイヤーの選択次第で二人のお姫様の運命を左右するという、ある意味気持のいいゲームかもしれませんねwww
けど妖精や魔物、お姫様好きだけではついていけないゲームだと思います。このゲームが面白いと思える人は真の変態紳士だと思います(ノ▼ノ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。