SSブログ

『恋妹SWEET☆DAYS』クリア感想 [ゲーム感想]

『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!      『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!      『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!

名前を聞くと。。。なぜかサツマイモのお菓子を思い浮かべてしまいますA^_^;)


製品版のアンケートにも直筆イラスト色紙でWチャンスにサイン会の色紙ならよかったのになぁ。。。
生イラは現在バナキャンしかないっぽいですね[たらーっ(汗)]
ちこたむさんや魚さんの直筆イラスト色紙は運のいい2名様にしか当たらないなんて無理ゲー(;_;)SD原画家さんの色紙もプレゼントしてくれたら11名になるから嬉しいけど1名増えただけでは変わらないかorz

恋妹当選した方は画像アップしてくれたら最高に嬉しいです[exclamation×2]お・ね・が・い[黒ハート]





体験版はこちら[グッド(上向き矢印)]

クリア感想は「続きを読む」からどぞ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

※18歳未満のご閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。




葵や茜の為のゲームだね[かわいい]葵&茜かわいいよ(///▼///)うるうる顔とかかわいい[exclamation×2]茜の半脱ぎも[黒ハート]

ミニ色紙もちろん直筆じゃありませんでしたよ(´;ω;`)テレカもエロいっていうよりかわいらしい☆タペストリーはエロいっというより恥ずかしい気持ちになります(ノ▼ノ)

シナリオ<エロだけど、Hがピーっという音で台無し(-_-)音声もイマイチなのが残念[たらーっ(汗)]

生徒会長もデレてかわいい、恵那も僕ッコかわいい(´ω`)いちゃエロで自分好みのキャラとイチャイチャするならいいけど、ちこたむ愛がなければ乗り越えられない。。。買って損しちゃうレベルA^_^;)まあ特典買いだが[exclamation&question]

オチもミエミエでやっぱりキターっという感じで終わるA^_^;)

まあ葵と茜と生徒会長がデレかわゆいから愛着はあるもののちょっと厳しいかもなーっというのはあります、。
音楽は、割と好き[ハートたち(複数ハート)]BGMは多くはないけど、けっこう好み。

ちこたむさんや原画キャラが魅力的だけど、次回作は買うかどうか怪しいかも( -_-)
ファンディスクとしてなら最高かも[exclamation×2]ちこたむさん、魚さんのファンなら買って損なし[exclamation×2]経済面厳しいからシステムや演出、シナリオと声の音量とか喋っているのが聞きとれにくいし、全体的にレベルを上げないと、ファンもツイテこれないぞ☆

以上思ったこと書いちゃったけど、恋妹ファンの方ごめんなさいm(__)m
らくがきラクガキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。