SSブログ

おしえてエッチなレシピ感想 [ゲーム感想]

【おしえてエッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-】       【おしえてエッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-】  


ヒロインズがかわゆい「おしえてエッチなレシピ」感想は続きを読むからどうぞ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

体験版感想はこちら[exclamation×2]

※18歳未満のご閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。


  

シナリオも面白かった(≧▼≦)最近パティシェ物多いねA^_^;)っと思ったら最近は水の都の洋菓子店だけだったかなぁ???
主人公は天才なんだね。今までヒッキーのgdgdな個性のない凡人ばっかだったからちと新鮮www

まあ潰れかけの洋菓子店を立て直す為に戻ってきたのだからそうでないと潰れちゃうwww

ヒロインも各々の想いに努力して成長していく姿もちと感動www

体験版見ると変態ばっかだなと思っていたんでwww

ただ、ほとんどの√は主人公はフランスに帰っちゃうんだよね(´;ω;`)寂しい[あせあせ(飛び散る汗)]←ヒロインがっ[exclamation×2]
まあ一時だけど。。。甘々イチャイチャ成分が足りないぞっ[exclamation×2]コラッ[黒ハート]

いやぁ全体的にイチャイチャしてるけど私的には物足りない( -_-)

CGや立ち絵など、原画が不安定でところどころ安定していない。たまにこいつ誰?っと思ったら主人公だったりwww

でもおにゃのこはかわゆいです。双子はあまり好みじゃないキャラ[たらーっ(汗)]印象が薄い。
たまに存在忘れたり?←ひどっ[あせあせ(飛び散る汗)]でも双子で攻めてくるのは好きだよ?

エッチシーンも体験版で暴露するだけあってけっこう満足な仕上がり[黒ハート]
CGも音も完ぺきパーペキパーフェクト[ぴかぴか(新しい)]喘ぎ声とかいやらしい水っぽい音といいゾクゾクします[がく~(落胆した顔)]

エロいエロい[exclamation×2]エロエロだぁぁぁ[exclamation×2]内容は是非自分で確認してください[exclamation×2]






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。